笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪?ひょっとして花粉症?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
この土日は、ぽかぽかを通りこして暑いぐらいの陽気でしたが、
一転して、昨日、今日は寒さ逆戻りです。
昨日は雪が舞いました
土日が暖かすぎたのだと思いますが、気温差に((+_+))です。

治りかけていた風邪もぶり返してしまったようで、
マスクマスクがまだ手放せません

咳が止まらなくて・・・。
随分と長引いてしまったなぁ。。。

花粉症の方に聞くと、すでに花粉は飛んでいるそうで・・・
ひょっとして花粉症(。´д`) ン?!

今まで花粉症ではなかったのですが、突然なるらしい。と・・・。
風邪だと思っていたら、花粉症だったということも聞いたことが
あるのですが、きっとこれは風邪の延長戦よね。

免疫力が落ちてきたのかなぁ。
早く゚+。(о'∀')bスッキリ!したいなぁ。

今週一週間も寒暖の差が激しいようです。
皆さん、くれぐれも体調壊されないようにしてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
今年の風邪は 咳が長引きましたよ。
どうか 凛さんは花粉にもならないでください(;ωノ|柱|。。。

花粉を感じない人生って
春を楽しめて素晴らしいんだろうな(*´∇`)bグゥー

2009/02/22(Sun) 16:19 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんの風邪も長かったのですね。
 もう長いことゴホっごほっv-400して
います・・・。
風邪だと思って、なおりかけたかなと思い、
薬をやめたのですが、咳が出て・・・
風邪薬を飲んでいるのですが、止まりません。
風邪じゃないのかな?と日に日に気になりだし、
やはり病院にいくべきかなぁと今思っています。

ありがとうございます。
私の周りにも花粉症の方がたくさん見えるのですが、
ひどそうなので、出来ればかかりたくないなぁと
思っているのですが、
どうやらキャパを超えてしまうと突然なるらしいと
聞いており、少し心配しています。

 今年の花粉は去年の3倍?飛散するとニュースで
聞きました。お大事にしてくださいね。

2009/02/22(Sun) 19:36 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
