笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見れるかなぁ♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
羽を広げた姿が見たくって、先週行った公園へ。
午前中がいいらしいということで少し早めにファンカーゴ
残念ながら羽を広げた姿は見れませんでしたが、
この前よりも毛づくろいをしている姿や動いている姿を見ることが出来ました

20090222_1.jpg

公園を後にしたあとは、釣具屋さんに寄って、
ワーム(疑似餌)を買いました。結構お値段するので、少しだけ・・・
これで釣れたら楽しいなぁ
20090222_3.jpg
もう少し暖かくなったら行こうという話をしています。
今日は、川に行って少し練習MH-icon釣りフィーバエに行ってきました
お魚は釣れませんでしたが、今日は練習
針のつけ方、ワームのつけ方も習って練習です
昨日、100円ショップでお弁当用にバランやピックを買いました
可愛かったので、つい色々と(笑)
これから、暖かくなってくるので、お弁当を持ってピクニック気分でおでかけしたいな
と思っています。

20090222_2.jpg

同じく100円ショップで購入。
芽を出したチューリップが、窮屈そうだったので大きな鉢に移そうと
鉢と花の土を購入。
小さなカゴ(黄緑とピンク)可愛いかったので買ってしまいましたLOVE
20090221_8.jpg
何を入れようかな♪


コメント
この記事へのコメント
孔雀 綺麗ですね~♪
広げた姿も見たいですよね。

一度だけ 放し飼いの孔雀に羽を広げて追いかけられました。
綺麗ですが追いかけられると怖いです(笑)
友人と私 どちらに求愛してたかは謎ですが(´∀`;A
メスは地味だから・・・私?かな(((・´д`・)))←自惚れ


孔雀の羽は釣りのウキ作りに使用もされますね。。
ヘラブナですが よく父が作ってました。

釣り v-229楽しいですよね。
最近はご無沙汰なんで羨ましいです☆

お弁当もってピクニックに
いい季節がそこまで来てますね☆
可愛いと食欲もそそるし
楽しいお弁当になりそうですね(*´∇`)bグゥー

2009/02/22(Sun) 20:40 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、おはようございます♪
今朝は寒いですね。
関東は一番の冷え込みだとか。。

クジャクはいつ羽根を広げるのか調べて
午前中早めがいいということだったので
いってみたのですが、広げてくれませんでした(^^;

 うるるさんの前で広げてくれたんだぁ☆
猛烈なアプローチだったんですねi-178
ってことは、私はクジャクにもフラれちゃったんだ
┐(´~`;)┌

釣りはまだまだ、
あれして、次はこうしてと不器用すぎて(><)
でも、今度は、全て自分でセットして
つりたいなぁと思っています。
以前は、全てセットしてもらって、ポチョンと
落としただけだったので、
今度はと思っています☆
2009/02/27(Fri) 09:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
