笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気には叶わない・・・
2009年03月07日 (土) | 編集 |
09.02.27(Fri)~09.03.01(Sun)

 イベント毎のため、実家に帰宅ファンカーゴ
しかし、家路へと向かう途中から雨amagasaが・・・
明日は無理だなぁと思っていると、
地元の友だちからメールが「日曜日に延期だよ」との事。やっぱり。

09.02.28(Sat)
昨日の雨は止んで、少し太陽が顔をのぞかせた一日。
地元の友だちとティータイムの後は、お散歩に。
090228_1146.jpg

明日は大丈夫だろうと思っていたら、またもや夕方からポツポツあまつぶちゃん・・・。
夜には、本格的な雨amagasa
これは、明日も無理だなぁ
お天気予報は、晴れてくるとなっているけれど、明日の朝早くに止むだろうか?
コートの水ハケ悪いからダメだろうなぁ・・・がっかり。

09.03.01(Sun)
とりあえず6時に起床
どうかな?お天気・・・と窓を開けてみてみましたが、雨・・・。
雨まだ降ってるじゃんこれはもう無いなぁ・・・。
うちの中学校は、クレーコートで、この雨だと無理。
またお布団の中に。
 一緒に出ようと言っていた友達から連絡が。
「体調が悪く、今日はやめとく」との事。
「えっ?あるの?」
「どうなんやろ?」
というやりとりをした後、主催元から連絡がきました。
少し離れた場所にある別のオムニコートでやるとのこと。
しかし、まだ雨も降っており、私は無いだろうと思っていたので準備もしておらず、
友達も体調が悪いというので、欠席させていただくことにしました・・・。残念。
お天気には叶わないなぁ。。。
とりあえず、母校の中学校に寄ってから、こちらに戻ることにしましたファンカーゴ
090301_4.jpg
こちらに戻ってくるころには、雨も止み、お日様が顔を出してくれました。
090301_1.jpg090301_1168.jpg

 とても楽しみにしていただけに、残念でした。
結局、顔を出すことも出来ませんでしたが、またいつかきっと皆さんとを楽しみたいと
思います
コメント
この記事へのコメント
お天気が悪くて残念でした。
季節の変わり目はいつも雨ですものね。

いつかまた みなさんと楽しめるといいですね。
2009/03/08(Sun) 00:15 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
そうなんです(>_<)
昔から雨が多いんところで有名?なようなんですけれど、この時ばかりは(^^;
がっかり(`・д・´)度が高くなってしまいました。
 なぜ、夕方から降るのよ~~みたいな。。。
乾かないじゃないのよ(´・ω・`)と。。。

 またこちらから声かけるなどして楽しみたいと思います。ありがとうございます。
2009/03/08(Sun) 10:02 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
