笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とってもお久しぶりに♪
2009年03月07日 (土) | 編集 |
 今日は、とっても久しぶりに、先輩とランチに行ってきました。
先輩に会うというのに少し遅刻をしてしまった私・・・ ゴメンナサイ。。

 この1月に新しく出来たというCafe&Restのお店でランチをしました。
とっても可愛らしいお店でしたョ。
私が頼んだランチにはルイボスティがsetされていないものだったのですが、
先輩がルイボスティおすすめだよ。というので、私も頼んでみました。
あっさりしていて、すんなり飲めました
ひとりでもいけそうな感じのお店です

 その後、ウィンドウショッピングに
買うつもりは無かったのですが、前からランスカが欲しくて。
パンツと一緒になっているものもあったのですが、どれにでも合わせることが
出来そうな、これ↓にしました。春らしく、明るいグレーとピンクにしました。
090307_1172.jpg

これは、雑貨屋さんで購入したものです。
お風呂に浮かべることが出来るバスキャンドルと、お魚のスポンジ、
スポンジワイプetc。
090307_1175

 ここのところ、なんだか忙しくて、ちょっぴり疲れていたのですが、
先輩に色々話しを聞いてもらえて、少し元気でました
先輩、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
凛さん お疲れのようですが
息抜き出来てよかったですね。
ルイボスティは美味しいですよね。
市販でも売ってますので自宅でも楽しめますよv-22
夏に冷やして飲むのもいいですよ☆夏ばて防止になるとか。

ランスカっていうのですね☆可愛い♪

そして素敵な雑貨がいっぱいe-328
いいものがたくさんですぅ~e-328
2009/03/08(Sun) 00:07 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、ひとつひとつにコメントありがとうございますi-185

そうなんです。
ちょっぴりヘトヘト気味でして((+_+))
ゆとりがなくなっていたのですが、
久しぶりに先輩とお出かけして、気分転換できました。

 ルイボスティ 買ってこようかなi-178

ランニングスカートは、下にジャージを履いたり、
今流行りのレギンスを合わせてもいいかなと購入しちゃいました。
ちょっぴり恥ずかしいかもですが、帽子とサングラスで
顔隠して走ります~e-218
ん?怪しい?(笑)
2009/03/08(Sun) 10:12 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは(^.^)

ご無沙汰しちゃったね。

ここしばらく、ブログからは離れている日が続いていたので・・・・。

休みが無かった・・・ってのもあるけどね。

冬の間にちょっと太り気味になってしまい、
さすがに・・・
かるくやば~~い。
って状況に(^^ゞ

走ろうかな。
って思うと、まだまだ寒いし。

りんちゃんみたいに
シューズやパンツ買って、
やるぞっ!!

ってしないとだめかなぁ(^.^)

そういえば
先週の名古屋国際では
高橋尚子さんの引退レースがありましたね。

みんなに元気と笑顔とファイトを
くれた彼女に、
ここで一言だけ、
ありがとう・・・って。

それでは、おやすみなさい。
2009/03/12(Thu) 01:04 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんにちは♪
お久しぶりです(^^♪
お元気にされていましたか(^^)v

 i-278
お腹がぷにぷに?!
なぁんて。
ブルーダイアモンドさん、細身だから、
ちょっぴりお肉がついてもちょうどいいぐらい?!
(^_-)-☆

 うんうん、高橋尚子さんのラストラン(ありがとうラン)
見ましたョi-77
少しだけ、どんな想いで走っているのかなぁ。と
思っちゃいましたが、ほんとお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。と。


2009/03/14(Sat) 14:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
