笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩日和♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |
イイお天気だったので、近くの公園にお散歩に行ってきました。
今日はコートもいらないお天気。
ぽかぽかを通り越していたような(^^ゞ
少し歩くと汗ばむようなお天気でした。

空を見上げて
070304_1511~03.jpg←恐竜のかたちに見えませんか(^^♪私だけかな(^^ゞ
雲を見るとぼぉーっと眺めながら、
この雲は○○の形に見えるなぁとか考えてしまいます(笑)

飛行機が通っています    桜のつぼみです
070304_1527~01.jpg       070304_1506~01.jpg
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました(゜∀゜)♪
私もリンクさせていただきましたよー。

恐竜の雲、見えます見えます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
一見ばらばらの雲なのにちゃんと恐竜に見えますねー!
晴れた日にお散歩、いいですね~。
私は今日、お天気よかったのに家に引きこもりでした・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/03/04(Sun) 23:13 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
めろんぱんさん、ありがとう。

恐竜の雲 見えます?e-420
よかった~(笑)ありがと~(^^♪

久々のお散歩でした(@^^)/~~~
これから暖かくなってくるので、外に出てみようと思います。
何か新たな発見i-190i-189が出来るといいなと思っていますi-179
2007/03/05(Mon) 21:28 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんにちは
v-22私も空を見上げるのが好きです
雲の形を見るのも好きです。
よく龍に似た雲をみつけます。
不思議とそこの真下は川の始まる湧き水のあるところ
あれは竜神様かな?っとのらくろと眺めてます(笑)

たまにあれは地震雲かな?と思うと
数時間後に地震が起きたりと怖いことも(笑)
霊感はないのですが感がたまに当ります(笑)
虫の知らせは誰にでもあるらしいです(^◇^;
2007/03/06(Tue) 15:07 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさん、こんばんは~。
ほぉi-190i-189
龍に似た雲e-420ですか\(^o^)/
その真下は湧き水が湧いているところなんですね。すごいっ!!
龍に出会ったことないですね~まさに神様ですネ。
それを見れる のんさんもe-420神秘的e-420ですね。
 地震雲、その後に地震・・・私はまだ何か感じるとかという経験が
無いのですが(単純なのでぼっーとしすぎてて(^_^;))、自分の六感を
信じることが一番e-48なのかもしれませんね。
2007/03/07(Wed) 00:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
わたしはガソリンスタンドの彼に感動しました。
あの時にいつものスタンドではなく
近くだけど違うスタンドに気が向いたのは
きっと意味があったのではないかと思っています。
「もっと頑張らないと・・・」と
彼に背中を押してもらった気がします。
2007/03/08(Thu) 16:22 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
