笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば・・・
2009年03月22日 (日) | 編集 |
もうそろそろ桜桜の木が咲きそうです。
 今日は雨でしたが、ここのところのぽかぽか陽気で
菜の花や桃の花や、木蓮etcが綺麗に咲いています。
 サクラの木もつぼみが膨らんで、
もうそろそろ花を開かせそうです。

お花見 ワクワク。この季節、心が弾みます。
なんだか嬉しくなってしまう。
いつ頃が満開かなぁ。
お出かけしたいなぁ
 でも、ちょっぴり不思議。
というか、やっぱり不思議。ちゃんと、春になるとつぼみが膨らみ、
サクラの花を咲かせる。
すごいなぁと思ってしまう・・・。
こんなことを考えてしまう私はおかしいかな。
月日がめぐって、サクラはまた花を咲かせるのになぁ。

なぁんて、少し考えてしまう。
あははは。
コメント
この記事へのコメント
うんうん
凜さん、桜の木や植物たちって凄いですよね。
ちゃんと葉を落とした後 
寒い冬の間に花になるつぼみを持たせて春には咲かせる
私もお散歩の時 つぼみを見つけては思ってました。

私は、人間だとあまり役に立たなかったので
今度生まれてきたら杉の木以外の植物がいいかな~と(笑)

桜が咲き出しましたね。
花は暖かくなると速いので
ゆっくり長く咲いてって欲しいですv-252

お花見 出来るといいですねv-252e-438e-427v-252
2009/03/25(Wed) 17:44 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
お花見が微妙になってきました(笑)
毎朝 通勤路でサクラの開花状況チェックに
なっていますが・・・
開花状況チェックではなく、今年のお花見は
会社への往復i-33で見るサクラになってしまいそうな
気がしてきましたi-229i-201
いいタイミングで土日休みに当てればですが、
平日のお休みは厳しいので、どこかに出掛けてと
いうのは、難しくなってきたような感じです(・_・;)
 今日は、寒くて暖房をつけてます((+_+))
冷え性はツライですね。。。
食生活改善からでしょうか♪


 
2009/03/31(Tue) 22:01 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
