笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
答え合わせ
2009年03月23日 (月) | 編集 |
会社から帰ってきて、昨日の検定の基準解答がupされていたので答え合わせを
してみました。
 振り返ってよく問題を読んでみると、あららっ
よく読めば判る問題を間違ってしまっています・・・。
ちなみに合っていたものを、再度見直し書き直し×・・・。あーぁ、もったいない

 今回 受けてみて、
久々に試験(検定)の雰囲気を感じて、私にとっては良い刺激だったかなと思います。

 今回 結果はどうかはわかりませんが、
ちょっとしたことでも、自分に自信をつけていけるのならば、いいかなと思います。
まずは、試験に申し込んで、会場に行って、試験を受けた。ということだけでも、
なんだかんだ理由にして踏み出さずに居た私より、踏み出してみた、やってみた、
雰囲気を味わってみた。
それだけでも、私にとっては良い意義になったんではないかなと思います。

 何もかもが面倒で億劫で、そこから抜け出せず。。。
でも、今回のことで少しだけ、ほんの少しだけですが、何かを変えていけそうな
そんな気がします。そんな簡単なことなのかもしれませんが、思うように身体や
心がついていかない今の私には、ちょっとした基盤の作り直しといいますか・・
少しづつ作りなおしていけそうな・・・
それは、春だから??
それもあるのかもしれませんが、今日の私のこころは少し上向きかな。
コメント
この記事へのコメント
今回の試験で、どんなものか知ることが出来たのは大きな一歩ですよね。

凛さんは、自ら前進出来る女性でステキですよv-352

ダンナは資格試験の度に
「会場が遠くて行きたくない」から始まってますよ(´∀`;A
試験会場に行って、受けてきただけでも
私みたいな臆病者には凄いなーと感心ものですv-424

動けない自分から私もいつか抜け出せたらいいなー☆

2009/03/25(Wed) 17:49 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
それぞれにコメントいつもありがとうございます☆
いえいえ、
一歩踏み出しては、何歩後退しているか・・・です。
時々、何もかもリセットしてやり直したいっ!!
と思ってしまいます。

 旦那さまの会場が遠くて行きたくない。という
お気持ちわかります。
近場でも、試験時刻に間に合うように行かなければ
と思いますが、「うーん・・・」とどこかで思って
しまいますもの。
 
 幼馴染の人が、この春から看護学校に通うと聞き、
刺激を受けています。
私もがんばろうっと。
先ずは、生活全般から改善ですが、ぼちぼち。
明日から年度も新しくなりますので、
フレッシュに行きたいなと思います。
ゆっくりと、自分を見つめなおしながら、
歩いていきたいと思います。
2009/03/31(Tue) 22:09 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
