笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス解消に♪
2009年04月01日 (水) | 編集 |
少し、やってみたくなりました「かぎ編み」。
本屋さんで、どの本にしようか迷い・・・
これにしました
「はじめての手作り」ハート

090401_1180.jpg

母が使っていた、かぎ針が実家にあったような気がしていたが・・・。
新しく購入することにしました。
毛糸玉と一緒に今 頼んでいるところです。

 ストレス解消になればいいなぁと思っています。
ゆっくりのんびりお茶コーヒー&ハートでも飲みながら、
ゆったりとした時間を過ごせればなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
すてき~
ああっ 凛さん 素敵v-22

「かぎ編み」に挑戦ですね☆

私、編み物も出来ない女なので
凜さんの多彩な才能に感心していますe-328


2009/04/01(Wed) 23:43 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
 

「かぎ編み」 実は、クサリ編ぐらいしかできません。
とても小さい頃に少しやったことがあるだけで・・
上手くいくかどうか・・・(笑)

何か いつもと違うものでストレス解消にならないかと
これにしてみたのですが、
逆にうなっていたりして・・・です。

これも、ぼちぼち、何か形となるものを作れればいいなぁ
と思っています。
2009/04/03(Fri) 18:28 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
