笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩 ~桜~
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日は、お昼から出掛けることにしました四葉のクローバー
前から行きたかったパンケーキのお店に行ってきました顔
東京三軒茶屋のパンケーキ専門店「パンケーキママカフェ voivoi」さんの
姉妹店なんだそうです
F1030001.jpg

美味しかったです。とても甘いのかなぁと思ったのですが、そうでもなくて、
このボリュームでも私にはパクリといけそうでした

その後、お散歩しながらお花見に行ってきました。
少し風が強かったですが、サクラを楽しむことができましたョ
だいぶ開花していました、7分ぐらいかな。
今週中ごろは満開でしょうか。
(※画像をクリックしていただきますと、拡大画像になります。)
春はいいですね。色々なお花が咲いていて、happyな気持ちになれます。

090405_inabe_6.jpg 090405_inabe_1.jpg
090405_inabe_5.jpg 090405_inabe_4.jpg
090405_inabe_2.jpg DSCN1190.jpg

今日のお気にいりの一枚です
090405_inabe_3.jpg

昨日、本屋さんで購入した2冊です。
ちょっぴり元気をもらいたくて。。。

090404.jpg 090404_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん こんばんわ
「パンケーキ専門店「パンケーキママカフェ voivoi」おいしそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)

東京三軒茶屋にあるの知らなかったです。
行って見たい(*^o^*)

そして 桜v-252綺麗♪
お気に入りの一枚も最高ですv-10

私も今日は黒まめとお散歩でお花見してきましたよ♪
2009/04/06(Mon) 17:40 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ぽかぽか
うるるさん、おはよございます♪
今日もぽかぽかお天気です。

そうなんです、こんなところに東京三軒茶屋にあるお店の姉妹店が
あるとはびっくりです。
こんなところにという言い方は・・・失礼ですね。
悪い意味はないですm(_ _)m
ぜひ、行ってみてくださ~い。

うるるさんのブログ見させていただきました~。
いいなぁ、お花見。しかもたくさんの桜並木e-235
とっても綺麗です。
お花見♪お花見♪\(^o^)/
2009/04/09(Thu) 09:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
No title
こんばんは~v-252

お久しぶりです。

記事、まとめて読ましてもらいました(*^_^*)
桜、きれいですね~。

仙台もようやく開花・・・て思っていたら
ここ数日の陽気で一気に見ごろに。

この週末はほぼ満開の桜をたのしめそうで~す。

日曜日には今シーズン初の野球観戦。
絶好調のイーグルスの応援に行ってきま~す(*^_^*)

ちなみに凛ちゃんはどこのファンなのかな?

やっぱりドラゴンズ??

2009/04/10(Fri) 00:20 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪
そちらは、満開ですか♪いいですネi-267
こちらは、葉桜になりつつありますが、今週末までは楽しめそうですョ。
週末はイーグルスの応援\(^o^)/\(^o^)/
埼玉西武戦ですね。いいなぁ、球場に行っての観戦。

私は、阪神かな(^^♪
今年は(^^)vいただきますョ~

2009/04/10(Fri) 19:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
