笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2009年04月10日 (金) | 編集 |
09.04.09(Thu)

ぽかぽか日和。
今日は暑かったです。。。
お天気が良いので、お昼を外で食べることにしました。
青い空とサクラ 綺麗だなぁ。

090409_1203.jpg090409_1218.jpg090409_1211.jpg
090409_1207.jpg090409_1214.jpg090409_1212.jpg
0904090_1215.jpg

のんびりしたーい(^^♪
夜は、夜桜と思い、
名古屋城にお出かけ。
ところが・・・閉まっている?!
えっ?えっーーーーーーしゅん
やっていませんでした・・・残念。
せっかく屋台(出店)で何か美味しいものを食べようと思っていた私は、
ショックが大きく・・・・凹みぎみ(^^; おぉーい、メインはサクラでしょ(笑)
仕方なく、遠くから名古屋城を・・・
090409_1224.jpg
しかし、ピントがボケボケだ・・・・。

あまりにも悲しいので、今度は近くの鶴舞公園へ。
とても賑やかだったのですが、ライトアップではなく、街灯の明かり。
なんだかいまいち。しかも賑やかすぎて・・・(・_・;)
早々に帰ろうという気分に・・・(苦笑)

こんなことだったら、近場の公園に行ったほうがよかったんじゃ??
あまりにもお花見気分から遠ざかったため、
近場に戻り、公園に。
やっぱり・・・こちらのほうが風情もあって綺麗に桜咲いてる・・・。
なんだかんだとちょっぴり疲れてしまった夜桜見物でした。
あはは・・・は。
せっかくの夜桜 楽しみにしていたのに残念でしたが、
きっと来年は笑い話となっていることでしょう(^_-)-☆
お昼に綺麗なサクラを見ることも出来たので、O.K(^^♪です。

こちらのサクラは、もう葉っぱが出てきていたので、この週末までかな。



コメント
この記事へのコメント
No title
凜さん 綺麗な桜
どうしたら こんなに上手に桜が撮れるのかな?*(^ω^@)

夜桜、残念でしたね。
名古屋城は一度行きましたがここも桜が咲いてるのですね♪
私も お花見大好きですが
やはりお花より 団子派ですe-427


一昨日から月がきれいだったので
満月と夜桜楽しまれた方多かったかな~?
2009/04/11(Sat) 12:13 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
\(^o^)/わぁ~い。
うるるさんに褒めてもらっちゃった☆
ありがとうございますっ♪
 けっこう写真をたくさん撮っていて選んでいるのです(^^;
カメラを通して見てるのが最近多いかもです(あはは)

 名古屋城の夜桜はちょっと悲しかったですね。
開門されていないとは・・・事前情報不足でした・・・・
お腹もすかせていったのにぃぃいい(笑)

しかし、あっという間にサクラは新緑になりましたね。
昨日通った道なのに・・おぉ。葉っぱがすごい・・・と
ある意味 驚きと感動でした(^_-)-☆
2009/04/17(Fri) 19:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
