笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の湖上
2009年04月17日 (金) | 編集 |
 09.04.11(土)~09.04.12(日)  in琵琶湖

琵琶湖に行ってきました~。
バス釣りMH-icon釣りフィーバエです。

こちらを3時半に出発ファンカーゴ。眠~いjumee☆faceA199b
6時前に到着。レンタルボート屋さんの前はすごい車。受付をする車で長蛇の列・・・
受付を済まして、いざしゅっぱ~つjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
お天気もとっても良く、湖岸の桜もまだ楽しめます。
11日は暑いくらいの陽射しでしたが、ボートで走るとやはり寒く。。。
090412_3.jpg 090412_4.jpg
朝の6時過ぎから午後4時前までぷかぷかボートの上でしたが、あいにく私は釣ることが
出来ず・・・しょぼん(´・ω・`)
しかし、ぽかぽか陽気と周りのボートの多さに妙に感動しながら湖上の春を満喫。

 しかししかし、お顔がとんでもないことに。真っ赤か照れる
サングラスをかけていたので、そこだけ白く、逆パンダさんにパンダ。。
やはり帽子もかぶらず、日焼け止めも塗らず、一日 お陽様の下にいたのはまずかった "kao04"
2日目。
この日も良いお天気海と空

釣れるといいなぁ。
しかし、なかなか釣れずしょぼん
今日は帰らないといけないし、2時ぐらいにはあがろうということに。

この日もボートも多く、ヨットも優雅に出ており。
春うらら。

帰り間際にやっとhit☆
小さめですが、やっと釣れましたぁ\(^o^)/\(^o^)/
とっても嬉しい☆
2日間で私は1匹でしたが、この一匹ほんと嬉しかったぁ。
090412.jpg 090412_2.jpg

今回は針も自分でつけて、ワームも自分でつけて行ったので、(^^)v
楽しいですキラキラハート

コメント
この記事へのコメント
すごーい
凛さん すごーい♪
1匹でも釣れると嬉しいですよねv-229

いよいよ、日差しも強くなってきてますから
散歩だけでも日焼けしてます(i∀i*)

琵琶湖で釣りなんて気持ちよさそうですv-433
2009/04/19(Sun) 23:04 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
No title
うるるさん、ありがとうございま~す。
なんとか一匹釣れましたぁ。
ほっとしました。
1日目は一日中 ぷかぷか浮いていたにも関わらず、
何も釣れなくて、2日目も何もでしたら、かなり凹んでいたと思います(^^;

 ほんとによかったです。お魚の釣れる感触が味わえて(笑)

日焼け対策、これから気をつけます。
お顔から皮がむけて大変でした(>_<)
会社の皆に、
「女の子がそんなに焼けてi-191」と。
遊びに行ってたのもバレバレというなんとも・・・
これでお魚釣れていなかったら、ショックで今なお立ち直れてないかも
しれません(笑)
2009/04/20(Mon) 20:01 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
