笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼馴染
2009年04月17日 (金) | 編集 |
 幼馴染がだいぶ前から うつ病になっていた。
 最近は、学校にも通いだし、かなり良くなってきていているようです。

 ほっ。と安心。

 幼馴染がそうなっていても、何も出来ない・・・・。

 そっとしてあげることしか・・・。

 頼られもしないことが逆に悲しかったりもしてしまう。

 しかし、今 学校に通いだし、目標を見つけたようだ。
 病院から卒業し、新たな道へ進み始めている。

 本当にほっとした。

  彼女は彼女で苦しかっただろう。

 周りも苦しいものだね・・・・。そっとしておくことだけ。。。。
 わかってあげることも、頼られることもなく・・・・
 幼馴染でもそんなものかと寂しささえ感じてしまうこともある。
 無力感に襲われる。。。

  私自身もうつに近いのかなと時々思うことがある。

 
 何も出来ないけど、支えにもならないかもだけど、遠くから応援しているから。
 
 だいぶ調子が戻ってきて、学校にも通い勉強をしているあなたを見てると
 私もがんばろうと思えるョ。
 
  ありがとう。
 
