笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花モチーフ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
今日も、お天気も良くて、朝からお洗濯。
お布団も干してっと。

お友だちのお庭に咲いた三色スミレスミレだそうです。
090419_1.jpg
綺麗に咲いてる~。春のぽかぽか日差しを浴びてイイ感じです。

 かぎあみ Tryしてみました毛糸玉
うーん、不格好・・・かお 
不器用なのがバレちゃいますね笑あはは(^^;
090419.jpg
なかなか目が合わなくなったり・・・、糸の加減がまだ良くわからないなぁ。
少しづつ慣れて、上手く編めるようになりたいなぁ。

 お休みの日は時間が流れるのが早いなぁ。
明日からはまたお仕事だぁ  ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

コメント
この記事へのコメント
可愛い
今日は、こちらも穏やかないいお天気でしたよv-278

いやいや、なかなかの腕前
カギ編み上手ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
お花の形で可愛い♪

雑貨屋さんで、こんな可愛いコースターを見かけますv-344
作れちゃうなんて凄いv-424v-345
2009/04/19(Sun) 23:20 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
 
うるるさん、ありがとう~~。
うるるさんの言葉を励みに、楽しみます。

 私、どうやら大雑把なところがあるみたいで・・・
(自分でいうのもなんですが・・・)
目をきっちりかぞえたつもりが合っていないとか、
違う目を拾っていたりするので、仕上がりがどうも
いびつな形に・・・・。
 毛糸の色、もっと明るいナチュラルな色だったら
もっと華やかだったかなぁ。
これからですね、ゆっくりと楽しみたいと思います♪
2009/04/20(Mon) 20:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
