笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外の空気。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
4/23(Thu)

今日は、久々の東京出張。
セミナー。

早い時間からではないが、いつも会社に出るくらいより早めに出発。
無事 会場にも着いて、ひと安心。

 久々のスーツ、久々の東京は、
背筋を伸ばすことが出来た。

久々の東京出張はとても気持ちが良かった
と同時に、私自身の甘さも感じた一日であった。
有意義な一日になった。
コメント
この記事へのコメント
凛さん 東京出張だったのですね。

スーツを着て
背筋が伸ばし社会を支え働く凛さんが
とても眩しく思えますv-20

次回は、ラフな気持ちでも関東を満喫されてくださいv-10
2009/04/30(Thu) 19:47 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、こんにちは。
久々に気持ちよかったですね。
やっぱり仕事でたまには外に出たいっ!
と思っちゃいました。

そうですね、今度は
楽にのんびりと関東を満喫したいと
思います。
もう少し、お出かけする気分がUPして
きたらいいかな。
まだ、上下激しいので・・・苦笑
2009/05/06(Wed) 14:52 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
