笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
話題にはなるかな?
2009年04月29日 (水) | 編集 |
4/26(Sun)

今日 夕方からお出かけ。
映画にしようか、公園にいこうかと言っていたのですが、
なぜか、刈谷パーキングエリア(ハイウェイオアシス)へ(笑)。

お昼に高速道路のSA/PA特集をやっていたのを見ていて、
行ってみることに☆

お腹が空いていたので夕ご飯をそこで頂くことに。
何を食べようかなぁ☆と食券売り場で悩み(^^;食券を購入して。
(食券購入と同時に注文が入るシステムになっていて、
呼び出されるまで待つ。)
今はこんなふうになっているんだと妙に感心(^^)
食券をお店の人に見せる必要は無いのね、へぇ~。
呼び出される番号を聞き逃さないようにしつつ、待ち。

 ご飯を食べたあとは、ひとまわり。
お昼の特集でやっていた、デラックストイレは見ておかなくちゃと(^^;
しかし、外は風が強く、さむっ((´д`)) ブルブル…。
とても外に出ていられなくて、中に。
お土産コーナーを見たりと。
 
 もっと広いイメージがあったけれど・・・暗くてよく見えず(笑)
もっとぽかぽか陽気のお昼にくるべきだったかしら(笑)
それにしても今日は寒すぎっ!!

えびせんべいの里でお土産を買って帰宅ファンカーゴ


  これから、ゴールデンウィーク本番。
混むのでしょうねぇ・・・。事故には充分気をつけたいものです。
ETCをつけていない私は恩恵にあやかれず・・・(あははは)



コメント
この記事へのコメント
おおっ♪
凛さん こんばんわ

刈谷パーキングエリアなら、二度ほど立ち寄りましたヽ(*´ω`)ノ゙

そんなに有名だと知らず
綺麗なSAだなーと思ってましたが
あれあれ?デラックストイレは記憶にない(i∀i*)
必ずトイレに寄るのに?

私も最近のSAでの食券売り場にはビックリでした。
世の中便利になりますね~v-21
2009/04/30(Thu) 19:24 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
そうなんですね~☆
一般道からも来れるみたいでして、
大きな公園があり、今の季節ピクニック
気分で楽しめるみたいです。
 その日は夜に行ったのと、これまた
とても寒く((´д`)) ブルブル…
その公園も見れず、
観覧車の下を通りぬけただけでした。
ははは。

2009/05/06(Wed) 14:59 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
