笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白いかも(^o^)丿
2007年03月07日 (水) | 編集 |
仕事でHPを作成するということになりました。
ブログも始めたばかりですし、ブログはHTMLやCSSというような形式を知らなくても
形になってくれていますが、会社ではそうも行かない・・・。
とりあえず本屋さんで「ホームページ作成 [HTML&CSS編]」という本を買い、
教えてもらいながら、まずは形式だけを作ってみました。
これがなかなか面白いっ!!
こんな風に書けば、こんな風になって、こういう風に出来るんだぁ
(良くわからない表現ですみません)と嬉しいし、感動していました(笑)
ホントに超初心者なのです(^^ゞ
面白いと感じているうちに、覚えたいです(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
すこーい
ホームページを作れるのは凄いですよねi-189
私も習いに行きたいなぁ~(笑)
2007/03/07(Wed) 02:01 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
え~すごいぃ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ワードもエクセルもできない私からすると、HP作るなんてすごすぎます!

楽しそうな様子が伝わってきますよー☆☆
頑張ってくださいねー(o^^o)ふふっ♪
2007/03/07(Wed) 19:43 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
のんさんへ
i-190そっか!のんさん、そうですよね!
習いに行けばいいんですよねっ!e-319 
会社ですと皆さん実業務に追われていて、なかなか聞ける状態になくて(^_^;) 
本とひとりぶつぶつああでもないこうでもないといいながら、
うまく出来たら出来たで「やった!出来た!」とやってまして(^0_0^)
探してみますっ!!
のんさん、ありがとうございますe-319
2007/03/07(Wed) 21:10 | URL  | 凛 #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
めろんぱんさん、ありがとう♪
 会社で、ひとりでぶつぶついいながらe-122e-337に向かっています(笑)
周りから見ると(^_^;)かも(^^ゞアセアセ)

すごく形になっていくのが嬉しくて、
打ち込んだことが形になるので、楽しいですねe-343
頑張りますe-319  
2007/03/07(Wed) 21:25 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ハングル入力方法の件
こんにちは(=^0^=)/
先日(3/3の)コメントでいただいた「PCで韓国語ってどう書けばいいでしょう?(@_@;)」の件についてお教えしますね。
http://www.itskenn.com/FLanguage/Korean/KoExpInput.html

http://www.alc.co.jp/korea/study/pc/index.html

http://www.kampoo.com/jp/lang/keyboard/top.htm

以上のサイトでハングル入力の方法等について書かれています。
私はPCの操作や用語などよくわからないので、これをご覧になった方がわかると思いますヨ・・| ̄ω ̄A;

私も正直、いまいち解らない事があるんですけど、なんとなくで入力しています。(いい加減な私で。。すみません。。)
もし、解らないことがあったら私の解る範囲でお答えしますので・・。
ではでは。。
2007/03/11(Sun) 12:48 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
こんちには
凛さん こんにちは
今日はいい天気ですが
強風ですorzこんな日は花粉が(´;ω;`)
凛さんも風邪に気をつけて(^o^)丿
2007/03/14(Wed) 13:54 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
ハングル入力方法の件
めろんぱんさん、どうもありがとうございます♪
挑戦してみます(^^♪
PCの前に先ずは勉強が先かなぁ(^_^;)
???なので(^^ゞ
まずは挨拶からでも自分で書いてみようかなe-508
2007/03/15(Thu) 21:06 | URL  | 凛 #-[ 編集]
のんさんへ
のんさん、こんばんはm(_ _)m

のんさん♪ありがとうございます♪
最近 何かとドタバタしてまして、なかなか書くことができずに
いまして、ごめんなさいe-330

 最近 風強いですよねv-475
花粉症 つらそうですね。
花粉症、私の中では花粉症はずっとかからないものだと思って
いたら、ふとした時から花粉症って発症するんやで。と聞いて
驚いたことがあります。
「ずっと花粉症じゃなかったらならんと思ってた!!
そんな急に発症するものなん?!」と(^^ゞ
気をつけます。
 花粉症軽減策としてヨーグルトがイイとか聞きましたが、
予防にもなるのかなぁ~。
ヨーグルト、実は苦手でして(^^ゞ
中には美味しく食べれるものもあるので、
嫌いというわけではないのですが(^_^;)

 のんさん、お大事にしてください。
少しでも楽に過ごせるといいですネ。
また急に冷えたりもしてますので、風邪にもお気をつけてくださいねe-68
2007/03/15(Thu) 21:25 | URL  | 凛 #-[ 編集]
可愛い
またまた 可愛いv-22
凛さん こんにちは
今日は風が強いですね
お休みですか?
ゆっくり身体を休めてくださいe-420
2007/03/18(Sun) 15:12 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさん、こんにちはi-179
いつもどうもありがとうございます。
ほんと風が強かったですね。
青空なのに少し残念でした。
でも、おかげでブログ更新できました(笑)i-225
2007/03/18(Sun) 18:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
