笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頼った先は
2009年05月25日 (月) | 編集 |
~09.05.11(Mon)~

少し離れた病院に行ってみた。
ここに来る前のあいだに行っておくべきだったのかもしれない。。。
でも、病院は苦手だった。
風邪でも病院にいくのは苦手。
風邪でも、出来れば病院にはいかず、自分でなんとか治したいと思うほうだ。
自分の中の免疫で退治したいと思うほうだった。
風邪と同じように、このこころの調子もなんとか自分で治していけるのなら、
治していきたかった。
でも、お薬で治るのなら、早くこの思いから逃れたいと思っていた。

自分では、この心 どうにもできなくなってきていたから。
土日は、何もかも億劫で面倒で、ほとんどお家の中。
平日は、会社。行かなければとなんとか行っている。
おしゃれなども、いつのまにか忘れて・・・・。

病院では長いこと、待った。
兼務というほうが強いのだろうか。
カウンセリングという長いこと話しを聞いてもらえるような感じではなかったが、
お薬を出してもらった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
