笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自信をつけたい
2009年05月25日 (月) | 編集 |
自分に少しでも、自信がつけられるように。
eco検定を受けることにしました。
今の私の状態から、どうなるかはわかりません。
何もかもが億劫、面倒になっている私です。
寝ても寝ても眠くて寝れて、寝ているのに疲れていて・・・。
朝はスッキリ目覚めることが出来ません。

 ただ、会社を休むわけにも行かず・・・
会社をしばらく休ませてもらえないかと・・・でもダメでした。
おそらく、休んだら本当にダメになると上司は考えてくださったのでしょう。
私自身、休んでしまったら、本当に行けなくなるのではないかという怖さもあり、
休めません。
 会社が一番ストレスになっていることは間違いないだろうということもわかって
いますが、休めません。


  試験日は7月26日(日)です。
公式テキストが届きました。
パラパラとめくってみましたが、どこをどう覚えればいいのだろうか。
先に過去問、模擬問からやってみようかな・・・。
調子が良い時にしか向かえないかもだけれども、少しづつ。
少しづつ、少しづつ私に自信をつけていきたい。
『大丈夫だよ。』と。

090522_1.jpg


3月22日に受けましたQC検定は、先日合格通知が届きまして、
無事4級、3級合格することが出来ました。

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 03:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
