笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の弱さ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
09.05.23(Sun)
少し薬を飲んで安定しているような気がする。
日曜のこの時間(18時ごろは)、憂鬱感が増すからだ。
明日が会社だからだろうか。

自分の弱さをさらけ出すようで、このようにブログに書くことも、本当は抵抗がある。
でも、これも私・・・。
いつかこのブログを見直したときには、笑っていたい。
そういう願いも込めて、記録として残しておこうと思う。

今の私は どこかをさまよっているような気がする。
どこをさまよっているのか、辿りつきたいところはどこなのか、それはわからない。

幸せになりたい。それは強く思う。

逃げるようだが、今の私にとって、仕事が最大のストレスになっていることは
間違いないようだ。

支えられていることも充分わかっているが、責められることが怖いというのもある。
そこにいる存在価値や、認められていないんじゃないか、私は不要なんじゃないか
という不安が付きまとう。疎外感のような、なんとも寂しい悲しい気持ちが押し寄せる。

今の自分に自信がないこと、自信がついていっていないことが最大の要因だと思っている。
虚勢をはって、感情がコントロール出来なくなって、さらに自分を追い込んでいる。
わかっているのに、そうなってしまう自分をさらに自分が追い詰める。
こんなはずじゃなかったのに・・・。何をやっているんだろうかと・・・。

薬を飲んで治るならとも思うが、薬依存にならなければいいが・・・。
少し不安がある。今度 お医者さまにはきちんと聞いておこう。


5/22
病院の帰りに。
仕事と検定用の勉強に。
Suzy's Zooのペンケースは衝動買い。よく言えば癒しに
090523_1.jpg 090523_3.jpg

これは、日々の心の状態や副作用もある薬らしいので、
体調を記入しようと、小さなメモ。
スケジュール帳でもいいかなと思ったのですが、スケジュール帳は、
会社でも開くので。。。
会社には病院に行っていることをまだ伝えていない。
お医者さまにも伝わりやすいかなと。

090523_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。