笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
森林浴
2009年06月20日 (土) | 編集 |
09.06.13(Sat)

今日は、七色ダムに連れてきてもらいました。お天気は曇り空。
先月は、とてもいけそうな状態ではなかったのでお断りしたのですが、
今の私の状態をお話していない方なので、何度もお断りするのも申し訳なく、
気分転換にもなるかなということで、今回は連れてきてもらうことにしました。

 七色ダムrainbowは初めてです。
緑がたくさんあって、水面が鏡のように山々を映し出しています。
水も透明度が高く、肉眼で魚が泳いでいるのが見えます

090613 008 090613 009
090613 007_1 090613 006_1

小さなお魚ばかりでしたが、今回は7匹。だったかな(笑)
10匹を目標にしていたのですが、残念
私が釣った中で一番大きかったのがこのサイズでした。
090613 003_2
お魚の姿が見えていても、釣るのは難しい~~。
ブラックバスの稚魚を守るお父さんバスも見ることが出来ました。
守っているのはお父さんバスなんですって
お母さんバスはどこに?!(笑)

その後、キナリの湯というところで、汗を流してのんびり。
お肌がスベスベになりましたョ。

行きも帰りも私はでした。ごめんなさいっm(__)m
連れてきてくださって、どうもありがとうございました。
マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできました。
コメント
この記事へのコメント
No title
ダムで釣りが出来るんですねi-190
お父さんが稚魚を守ってるんですね~*(^ω^@)
お母さんは・・・お食事してるのかな(*′艸`)

釣りは 楽しいですねi-194
2009/06/23(Tue) 23:17 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
 
そうなんです。
でも今は釣り禁止になってきているところも多いみたいです。

今回は透明度が高かったので、
なぜ同じ場所に戻ってくるのかな?と不思議に思っていたら
その周りに稚魚がたくさん。
 これは釣ってしまうのはどうかと止めましたv-22
お母さんは、どこかに行ってしまうみたいですぅ~~
2009/06/27(Sat) 13:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
