笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
紫陽花
2009年06月21日 (日) | 編集 |
09.06.18(Thu)

 会社を出ると、どんより雲。
いまにも降りだしそうな感じです。
用事をすませ、外に出ると、
どしゃぶりの雨傘

 今日はやっとお仕事一週間終了。明日はお休み♪
仕事が終わって、とても「ほっ」でした。
心も楽になったので、昨年も訪れた形原温泉に行ってみることにしました。
どしゃぶりの雨の中の運転は少し怖かったのですが、途中から雨も止みだし、
着いたころには傘も要らずでした。

 昨年と変わらず、綺麗な紫陽花を見ることができましたョ。
昨年は知らなかったのですが、今年は「ほたる」を見ることができると
いうことで行ってみました。
たくさんではありませんでしたが、光っているのを確認できました☆
とっても久々にほたるを見たなぁ☆
090618_8_1.jpg 090618_2_1.jpg
090618_1_1.jpg 090618_6_1.jpg
090618_5_1.jpg 090618_3_1.jpg
090618_9_1.jpg 090618_7_1.jpg



コメント
この記事へのコメント
No title
紫陽花きれいですねe-420
ホタルが見れるのですが☆
私は生まれてから一度も見たことが無いんです。

あるホテルの露天で放してるので見れると聞いて
遠くまでお風呂に入りに行ったのに
湯船に浮かぶホタルの死骸だけ見ました(´・ω・`)ショボーン

ホタル一度 見てみたいな~e-343
2009/06/23(Tue) 23:13 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
 
ホタル ちらほらとですが、光ってくれました。
自然な光は優しい光ですね。

私の小さいころは実家でもホタルが見えて、
父がつかまえてくれ、家の中に放してくれた覚えがあります。

今は、自然のホタル少なくなってきたのでしょうかね。
2009/06/27(Sat) 14:00 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
