笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮き沈み
2009年06月20日 (土) | 編集 |
09.06.10(Wed)

今日はクリニックへ。
早めのほうが混まないということで行ったのですが、それでも1時間待ちでした。
別の診療科目と兼ねてクリニックを開かれているところなので、仕方がないかな。
予約は出来ないところなので、その待ち時間が少ししんどかったりします・・・。
お薬 また1個増えました・・・。先生はお薬に関しては、今のお薬はそんなに気に
することはないということでした。

 良いときは良いのですが、落ちてしまうとなかなか上がってこれません。
これから先、まだまだわかりませんが、少しでも平穏になる頻度が増えていければ
いいなぁと思っています。
 
ブログを通して、励ましのお言葉などを頂き、とてもありがたく思っております。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
No title
病院の待ち時間って辛いですよね~

食べていいなら、私は憂鬱な待ち時間には
いつもクロレッツキャンディ口に入れてます。
ミントが気分を変えてくれます。

コンビニでは見かけないのですが
スーパーや駅の売店でよく売ってます(笑)
2009/06/23(Tue) 23:20 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
病院の待ち時間はほんと辛いです。
長いあいだ待って、診療はほんの10分から15分i-202

今度 キャンディを持っていきます☆
気分を上手く変えてですよねi-189
2009/06/27(Sat) 13:53 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
