笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日
2009年06月21日 (日) | 編集 |
09.06.21(Sun)

今日は父の日。
実家に帰ろうかと思っていましたが、色々と済ませないといけない用事もあり、
帰れませんでしたm(_ _)m

 来月は海の日を入れて連休になるので、そのときに帰って何か出来ればと
思っています。

ちょっぴり照れくさくて、父に電話をするかしまいか迷ったのですが、やっぱり
しておこう!と電話をしました。

 今日は何もないけれど、「いつもありがとう」と伝えました。
お互い照れくさいのもあってか1分も会話しないうちに電話終了。
でも、「ありがとう」と伝えることが出来てよかったかな。

 何も出来ない娘だけれど、まだ結婚もせずにいる娘だけど、何も親孝行でき
ないけど、

「ありがとう、お父さん」

コメント
この記事へのコメント
No title
凛さんは 素敵な娘さんv-20
声を聞かせてあげるだけで きっとお父様は充分嬉しかったはずです。

私は・・・ダンナの名前で財布を送っただけ(´∀`;A
父が寂しがってるのがわかってるのにね。
親不孝な娘ですv-13

2009/06/23(Tue) 23:27 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、ありがとうございます。
電話 すっごい短い電話ですよ(笑)
あっという間に切れちゃいます(笑)

 お財布贈られたのですね☆
ステキですね。
うるるさんの気持ちはお父様に届いていると思いますョi-176
2009/06/27(Sat) 14:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
