笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張
2007年03月18日 (日) | 編集 |
070131_0802~01.jpg←新幹線の中からの富士山です。
これは以前の出張時(1/31)の写真です。
とてもキレイに見えたので気持ちも晴れやかでした




 先週は東京出張(月曜日と金曜日)が
重なり、少しヘトヘト気味でした(^^ゞ
でも、東京出張は実は嬉しいです
仕事じゃなかったらなぁ~~と思いつつも。
なかなか東京に出ることも少ないので、嬉しいですね。
新鮮といいますか、東京キラキラみたいな
(笑)←意味不明ですかね(^_^;)
憧れかなぁ(*^_^*)
やはり、おしゃれだと思いますし、情報も早いような。
ただ人の多さには酔ってしまいます


都庁前です青空がキレイだったので撮ってみました070312_1438~01.jpg
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れさまでした。
出張は経験したことないですけど、ちょっと遠出するってワクワクして楽しいですよね。
お天気よくてよかったですねv-22


2007/03/18(Sun) 21:31 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
めろんぱんさん、ありがとう!!
どれもにコメントしてくださってv-254
そうなんです、ちょっと遠出ワクワクしますv-353
私 方向音痴なので、目的地に着くまで、かなりドキドキしていますv-249
かなり時間に余裕を持っていかないと(^^ゞv-355
でもそういう時にはすんなり行けたりするんですよねぇ(笑)
時間に余裕が無いと辿りつけないのに((^_^;アセ))
2007/03/19(Mon) 19:40 | URL  | 凛 #-[ 編集]
出張、お疲れ様でした。
私は出張とは無縁の仕事なので、羨ましいです☆
田舎者丸出しかもしれないけど、やっぱ東京スゲー!!
いつかきっと、東京に行ってみたい☆
多分迷って、人に酔うんだろうけど…。
2007/03/20(Tue) 00:27 | URL  | kame #-[ 編集]
kameさんへ
もう少ししたら、仕事が一段落するので、そうしたら出張もしばらく無いだろうなぁ(^^ゞ
うんうん、「東京スゲー!!」ですよねe-420
私もそう思います(*^-^*)
 長いこと、都会には住めないと思っていたのですが、転勤を機に変わりました。
 一度は東京で生活してみるのもいいかなぁ?と思っています。
ただ、通勤ラッシュe-216e-282だけはどうも・・・。
2007/03/20(Tue) 21:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
