笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真っ赤なお鼻の♪
2009年07月04日 (土) | 編集 |
09.07.03(Fri)

今日は曇りです。
お仕事はお休み。

今日は、お薬が無くなってきたので、病院に行こうと思っていましたが、
出遅れてしまったのと、少し億劫になってしまいました。
(出遅れてしまうと、随分と待ち時間が長くなってしまうというのもありまして・・・)

今日は、テニスがあるというので、そちらに向かいました。
薬が少なくなっているので、不安は不安でしたが、
スポーツで気分が紛れるならば、そっちのほうがいいかなぁと、今日は思ったのです。
 今日はいいと思っても明日はわからないのですが・・・。
昨日の夜、眠れなくて ウインブルドンを見ていたというのもあるかもしれません。

最初は曇りで、運動するにはちょうどいいぐらいかなと思っていましたが、
“暑いっ”
陽射しも出てきて、あつーい
これまた、何も日焼け予防をして来なかった私は、
顔が・・・お鼻が真っ赤あちゃちゃ。
 体力は無いし、筋肉痛でガタガタ。顔と腕は真っ赤。。。。
あはは(笑) 笑うしかありません

 今日は、美白パックだぁ~
コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん こんにちはヽ(*´ω`)ノ゙

スポーツで汗を流されたのですね。
赤鼻(≧艸≦)
あらら~お鼻が焼けちゃいましたかv-356(笑)

黒まめも、毛皮なのに夏は鼻が焼けるんですよ。
かなり痒いらしいです(´∀`;A

美白パックしましたかぁ~v-352
2009/07/05(Sun) 16:28 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
こんばんは♪
お鼻とほっぺが焼けて、
私もちょっぴりかゆいです。

やはりエライことになってまして、
皮がボロボロ。。。になってめくれてきてます。

小学生とか外で飛び跳ねてるならまだしも、
いい大人がちょっぴり恥ずかしいです。。。
腕もまっくろになってしまいましたe-449

美白効果のもの、これから吟味して、
シミ対策を打たなければ(笑)

うるるさんも、紫外線には気をつけてくださ~い。


2009/07/06(Mon) 20:35 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
