笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございますっ
2009年07月11日 (土) | 編集 |
おはようございます。

ふわぁ~あ。(失礼しましたm(_ _)m)
今 5時半、起きることにしましたキラキラ
でも、眠いですkao02

今日はお天気が悪いと思っていましたが、
良さそうですニコニコ。 横向き

お洗濯物が干せます

お洗濯&お掃除をすませて、病院に行く予定です。

ちゃっちゃとやるべき事を済ますぞっ。
あと2週間sn、やってない分叩き込まねば勉強。。
コメント
この記事へのコメント
早起きですね(*´∇`)bグゥー

早起きは三文の徳といいますが
何かいいことあったかな~?

いよいよ、大詰めかな?勉強とお仕事では大変だね(i∀i*)
無理しないようにねv-22
2009/07/14(Tue) 22:14 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
こんにちは♪
今朝は雷と大雨でしたが、
今は止んで曇り空です。

いよいよ夏本番ですねe-255

そうなんです、もう間近です。
昨日、受験票が届きました。
前の証明写真が使える使えるe-68
想っていたら、サイズが・・・。
えーーーーーっ?!
サイズ違うの??という感じですΣ(゚д゚;)
撮りにいかないと・・・。
証明写真を撮りに行くの
ちょっぴり億劫になっています(笑)
2009/07/17(Fri) 11:54 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
