笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いです
2009年07月19日 (日) | 編集 |
おはようございます。

暑いですあちぃ…

窓を開けるとセミの声が・・・。
窓を閉めてエアコンにしようかな。
やっぱり図書館に行こうかな・・・。

全く集中力がありません
ちょっとすると冷たい飲み物、エアコンの調整をしてみたり、
テレビ、PCを見てみたり・・・。

困ったものです。。。
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは*(^ω^@)
いよいよ追い込みですね。

セミの声も聞こえてきましたね~気が散る材料になりますが(´∀`;A

私は試験の時ほど部屋の模様替えをしたくなりました(i∀i*)
2009/07/20(Mon) 22:44 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
うるるさん、結局 図書館には行かずじまいでした。
 エアコンをかけ、冷たいものを飲みながら・・・
しかし、集中あまり続かず(笑)
検定日前日は花火大会・・・。音だけは聞こえたので
音だけ聞きながら・・・、花火は見えず。
(見に行く余裕はありませんでした(^^;)

 うるるさん、一緒ですぅ。
私も、テストや試験前になるといそいそと片付けを
妙にやりたくなったり、配置を変えてみたりとして
いました。
 そんなの、もっと前にやっておきなさい!とよく親に
注意されたものでした。テスト勉強になると掃除したく
なるんですよね~(笑)
2009/07/29(Wed) 21:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
