笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
関西方面へ
2009年07月29日 (水) | 編集 |
09.07.22(Wed) 皆既日食の日

今日は、とても久々の出張カバンです。
関東ではなく関西へ

昼イチからでしたので、以前在籍していた部署の事務所に寄ってから行くこと
にしました
とても久々に営業の方々とお会いして、心も“ほっ”とした感じです。
いろいろお話も聞いていただいて、立ち寄って良かったです。
でも、あまり長居することも出来なく、訪問先へと向かう時間に。
 会社の外に出ると、皆 空を見上げています。
そうです、今日は皆既日食の日。
国内では46年ぶりとなるそうですね。今世紀最大の天体ショーだとか。
大阪では部分日食ということでしたが、お天気は朝からあいにくの曇り空。
皆 空を見上げていましたが、私はいまいちわかりませんでした
残念。私には雨が降りそうで、どんより暗くなっているのか、日食の影響で暗く
なっているのかも、わかりませんでした

  無事、待ち合わせ場所で部長と合流し、訪問先へ。
良い勉強になりました。

コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん  こんばんはヽ(*´ω`)ノ゙

皆既日食の日に出張でしたか~♪関西にも行けていいな~♪
あの日はお天気がイマイチで残念でしたね。
私もTVで観ただけです。

懐かしの職場に立ち寄れてよかったですv-22
出張 お疲れ様でしたv-22
2009/07/29(Wed) 22:11 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、こんにちは。
皆既日食の日だったので、お天気が良いといいなぁと
思っていたのですが、残念でした。

 それにしても、なかなかお日様が顔を出してくれずで、
もう8月に入ったのにまだこちらは梅雨明けしておらず・・・。
お祭りとか花火など、大変みたいです。
2009/08/01(Sat) 12:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
