笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏だけれど
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日は とてもイイお天気です海と空

まるいスイカといった感じですが、
セミの声を聞きながら、お家にこもっていますがーん…

カレンダーどおりのお休みですし、
今年は残念ながら、花火大会花火や夏祭りの予定も入れていませんぐすん…

 せっかくの夏本番だけれど、夏らしくない過ごし方だなぁ。
そういう年があってもいいっかな(苦笑)

 今日は、病院に行くつもりでしたが、
行くのが面倒になってしまって・・・行けませんでした
お薬がもう無いので、行かないとダメだったのですが・・・。
来週は行けないし・・・。

気持ち次第なんでしょうけれど、今は心がしてきません。
先週は、一週間 正直ヘトヘトでした困り顔

何が原因というのもよくわかりませんが、ただただ心の虚空感でいっぱいと
いいますか・・・。
しんどいなぁと。
寂しさ?自信の無さ?
何を求めているのか・・・。
どこに向かっていってるんだろう・・・。
不安?
今を 自分をしっかり持っていきていくしか不安はかき消せないのだろうけれど・・・
何をやっているんだろう私は?? と思うばかり。

今 前にある片付けさえもろくに出来ない。。。

今日は本当、心がマイナス思考ですね。。。
すみません。

※スルーしてくださいネ。


コメント
この記事へのコメント
No title
えへへっ(^^♪

夏らしくない??過ごし方。

そういう過ごし方があってもいいんじゃないかな・・・。

夏休みだからって
旅行しなければならないわけでないし、
お祭りに行って、花火を見なければいけないわけではない。

とにかく、自分をゆっくり休めてあげるってのも
大事だと思うよ。

花火や旅行は、行きたくなったときに行けばいい。

今、ゆっくりできる時間が
なかなかとれないから
時間をきにしないで、何もしないで、ゆっくりすることも
大事なのかも・・・・。

なんだかわけのわからないコメントごめんなさい。

2009/08/16(Sun) 01:11 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
No title
凜さん 不安っていつも付きまといますよね。

お医者に行くのは特に面倒になります。

やる気が出ない無いときは 休息が一番
自分の好きなように過ごす様にしてくださいv-22

よく観ると、周りはもっと手抜き息抜きですから
しんどい時は ゆっくりが一番ですe-266



2009/08/16(Sun) 14:54 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんにちは~♪
えへへ(^^;、夏らしくない過ごし方・・・。
今年は毎年帰っている実家にも帰らなかったり、
少しだけ違う夏をすごしています。
 
 何もしないでお休みの日を過ごすことも多くなってきていて、
こんな過ごし方でいいのかなぁとも思ったりもしています。
動けない、動かない??そんな自分が時に嫌でイヤで仕方が
無いけど、動かない自分がいたりとか・・・。
どうにも自分の思いと身体が一緒でないほうが多くて・・・。
だからしんどいのかもしれません。
どこかで、こんなんじゃないのにと。自分で自分を否定し、
周りからも否定されてしまっているような、なんとなく疎外感
というか、充実実のない毎日に・・・
虚しさだけが残ってしまっているのかもしれません。
 
 なので、少し心がホッとしました。
ありがとうございます、ブルーダイアモンドさん。
2009/08/23(Sun) 14:11 | URL  | 凛 #-[ 編集]
No title
うるるさん、そうなんです。
結局は 不安がいつもいつも頭にあって、
自分が思い描くものと今の自分とにギャップが出来て、
何やってるんだろう、私・・・って考えちゃうんですよね。
 何かが違うと思っているのに、今の職から結局離れる事も
出来ず、でも、心と身体はもうダメだと思っているのに・・・
結局 何も出来ない。。。
 だから、検定とか少し違うことでなんとか自分に自信が
つけれたらと思いつつも・・・身が入らない。
 悪循環を今はぐるぐる。。。
ごめんなさい、なんだか暗くなっちゃいますね。

 いつもうるるさん、元気をどうもありがとうございます。
2009/08/23(Sun) 14:17 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
