笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます
2009年08月14日 (金) | 編集 |
清々しい朝です。
昨日は、とても湿度が高くてさとと-青い傘でしたが、
今朝は、カラッとした清々しいお天気jumee☆summerです。

今日の予報ではこちらの最高気温は35度と猛暑日になりそうだと
言っていましたので、
熱射病や紫外線には注意が必要ですね。

でも、やっと夏らしいお天気になりましたぁ夏

090814_1.jpg


お盆朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(背景付き) †SbWebs†で実家に帰るつもりでしたが、お休みも無いので、
実家風鈴に帰らず、こちらでのんびり過ごすことにしました。
9月の連休に帰ろうかと思います。
今年の夏は、いつも楽しみにしていた熊野の大花火大会打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†
も諦めました号泣
残念だけれど、来年楽しみにしよーっとムフフ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんは。
長いこと、ご無沙汰してました。

自分のブログも数ヶ月、放置状態。
なかなか書ける気分にもならなかったのですが、
ようやく、ちょっとだけ気持ちが落ち着けるような気が
してきました。

まだまだ本調子とは行かないけど(^^ゞ

仙台は梅雨明けの特定もなかった夏。
ここ二日、ようやく夏らしい晴れ間。

ようやくふとんを思いっきり干すことが出来ました。

と言っている間に休暇もおしまい。

特に、何もすることもなく終わりそうです。

楽天の応援に2回行って、
2回とも快勝(^^♪

ちょっぴり心が軽くなりました。
2009/08/16(Sun) 01:03 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんにちは
凜さん 残暑お見舞い申し上げます。


先日はありがとう。
無事に帰宅しました。

九月は連休がありますね。
今度は、帰省できるといいですね。

花火大会は残念でした(´・ω・`)ショボーン
花火はいくつになっても好きですe-420
私も花火大会に行きたかったな~(i∀i*)


2009/08/16(Sun) 14:44 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
コメントありがとうございます♪
仙台 そうでしたね。梅雨明け宣言無かったんでしたネ。
でも、ニュースで、仙台七夕まつりとか見て、
おぉ☆そっか今 仙台は七夕まつりなんだぁと思ったり
していましたョ(笑)

 段々 秋らしくなってきましたね。
楽天の応援e-45 いいですね☆
心軽くなる、そうやって少しずつv-22
軽くなっていくといいなぁ。
2009/08/23(Sun) 14:50 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うるるさん
コメントたくさんありがとうございます。

お帰りなさいです。
腰の調子も悪くならなくて帰省されたようで、
良かったですi-178
 
 晴れ間が見えたと思ったら、
意外に涼しく、夏を通り越して秋を感じる日々です。
でも、暦上は秋なので、これが普通なのかな。
今までが暑すぎたのかも(^^;

秋には秋の楽しみですねぇ☆
食べ物i-278
美味しいもの たべたーいi-237
2009/08/23(Sun) 14:56 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
