笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の熱戦 ~2009~
2009年08月24日 (月) | 編集 |
全国高校野球終わりましたね
決勝戦は、仕事でしたのでTVで観戦できず。
観たかったなぁ。
改めて、何事も最後の最後まで諦めちゃいけないと思いました。

昨日は、全国高校野球 準決勝を見ていました
今年は東海勢2校が4入りし、残っていましたので、
どうなるかと楽しみにしながら見ていましたほっこり♪stereo
1校は決勝戦へと進めることが出来ず、残念でしたが、
良い試合を見せていただいたと思います。

 ボールがバット野球に当たったときのあの音が
心地いいです。

 一生懸命な姿、負けたくないという思い、
観てると熱くなりますね。

お疲れ様でした。





コメント
この記事へのコメント
No title
最近、忙しくて高校野球を見ませんでした。

私よりずっとずっと若い子たちなのに
甲子園での選手達を見ると
何故かいつも年上に見えるから不思議です(´ェ`*)ウププ
2009/08/27(Thu) 00:10 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
No title
うんうん、そうですよね。
大人に見えます。

でも、あの目と、負けた悔し涙、勝ったときの喜び、うれし涙、
チームメイトとの絆etc
青春なんだなぁと思います。

 決勝戦では、ほんとに最後の最後まで何が起こるか
わからないということを、
あきらめちゃいけないということを、学ばせてもらいました。
2009/08/28(Fri) 20:14 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
