笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の気配
2009年08月24日 (月) | 編集 |
今日、仕事の帰り。
まだ、19時を少し過ぎた頃。
もう暗くなってきています。
少しビックリびっくり
ついこの前までまだ明るくかったと思ったのになぁ。
もう秋なんだなぁ。
風も秋らしい風だものね~さとと-秋の山
暦上でも秋だしネ。
 明日のお天気予報も秋晴れと言っていたし、
しばらく過ごしやすい日が続くかなハート

090824_1.jpg

中心の明かりはお月様です。携帯カメラで撮ったせいか、
上手く撮れませんでした。
今日のお月様は写真よりもっと細い三日月です。
コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん こんばんは

そうなんですよね 日が短くなってますよね。
犬の散歩時間がだんだん早くなってきました(´∀`;A

携帯カメラでも凜さんの画像はいつも綺麗ですね。
写真のセンスがあると思いますv-218
2009/08/27(Thu) 00:07 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
いつもありがとうございます
うるるさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます☆
日が短くなりだしたと思ったら、
ほんと暗くなるのが、はやいっ。。。

 お散歩 そうですね。
暗くならないうちに、お散歩おさんぽですネ♪
涼しくなってきましたからいいかな。
まだ日中は暑いかしら。
微妙な時期で、服も迷いますよね。

 インフルエンザも流行りつつありますし、
体調には気をつけたいですね。
2009/08/28(Fri) 20:24 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
