笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンネルのなか
2009年09月11日 (金) | 編集 |
09.09.10(Thu)

ふぅ~汗
先週といい今週といい、仕事の上で辛い一週間でした。。。
心が折れかけていました号泣
まだまだ試練は続き、耐えれそうにありませんが・・・。

それでも、少しのことが嬉しいものです。
出張に来られていた方から、頂いたお土産ですハート
「じゃがポックル」わぁ~い\(^o^)/
090910_1.jpg

こちらは、コンビニで見つけたチロルチョコ。
今日はとても秋らしくて涼しい一日で、かき氷かぁと思いつつも、
(少し見つけた時期が遅かったかな、でもチョコだしいいっか)と、
ガチャピンガチャピンとムックムックに惹かれて買っちゃいました。
かき氷メロン味とイチゴ味。
090910_2.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
凛さん  こんにちは~

お仕事 大変そうですね。
そんな時に 美味しいお土産を戴けて嬉しいね。
じゃがポックルは美味しいですから~。

ガチャピンとムックのチロルは食べてないんです。
美味しかったかな?

チロルのこんな遊び心に癒されます♪
2009/09/12(Sat) 16:57 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
No title
うるるさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

じゃがポックル 嬉しかったです☆
癒しでした^^
ありがたいものです。

がちゃぴん、ムックのチロルは
カキ氷のようにガリガリという食感はなるほど!
でしたが、お味は私には合いませんでした(><)

ほんとチロルチョコさん 色々なものを出してくれて
楽しまさせてもらっています☆
癒されますよね~^^
2009/09/24(Thu) 21:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
