笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風一過のごとく
2009年10月09日 (金) | 編集 |
7日台風18号(MELOR)が過ぎて行きました。

仕事もハードでした。
6日、7日、8日と3日続けて、日付が変わるまで会社に。。。
7日、少し風が強いなか、帰宅。
深夜2時頃眠りに入るも、台風の風の音で、早くから目が覚め寝不足でした。
3時頃は雷も鳴り、風もかなり強く吹いていました。
しかし、5時になると、強かった風も治まりだし、6時には雨もあがり、
これは会社休みにはならないなぁと・・・。

 昨日の仕事がまだ終わりきっていなかったこともあり、
また道路状況もわからなかったので、
早めに出社。
今日は無事終われるだろうか・・・。
結局、8日も日付が変わって9日に帰宅。。。

さすがにヘトヘトでした。
これからもこの状態続くのか。。。
操作スキルがあがらない以上、続くような・・・。
私の中で何か達成感なるものが出てくればいいのだが。
今は、達成感、やりがい、充実感が出てこない。。。
これから何年働くのかわからないが、
食べて生きていかなければいけない以上、働くしかない。
ここで定年まで働けるのか、やっていけるのか。
ただただ不安と自分の人生に迷う日々である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
