笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒されます。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
~09.10.10 (Sat)~
秋晴れ。
最近、わんちゃんに癒してもらっています。
今 住んでいるところではワンちゃんは飼えないので、
ペットショップで、ワンちゃん(子犬)を見て癒されているこの頃です。
今日は、少しお出かけし、岡崎のIPCわんわん動物園にやってきました。
091010_1492.jpg

わんわん劇場のはじまり、はじまり。
091010_1493.jpg 091010_1494.jpg

うふふ。前足をピンと伸ばして寝てるの。
疲れないのかなぁ。
091010_1496.jpg

ラブラドールのグロッキーくん。
ちゃんとお座り、お手、おかわり、伏せが出来て、とても愛想がよくて、頭も良い子でした。
091010_1497.jpg

お昼寝中のわんちゃん。
091010_1498.jpg

お散歩に付き合ってくれたワンちゃん。
あかねちゃん。
ゴメンネ。眩しかったね。。。
091010_1499.jpg
091010_1500.jpg 091010_1501.jpg
 初めて、リードを持って犬のお散歩することが出来ました。
もう動くの嫌だと座りこまれたのには、少し困りました。
地面にベターっとちっとも動いてくれないのです。
カメラを向けたのがご機嫌斜めにさせてしまったのか・・・
カメラを向けてからいっこうに歩いてくれず・・・。
スタッフの方から特別にお菓子を頂き、
それを見せると歩くあかね。あらら笑
 でも、今までこうやってリードを持ってワンちゃんと
お散歩をしたことが無かったので、
とても嬉しかったです。生まれて初めてワンちゃんとお散歩。
ありがとね、あかねちゃん。
コメント
この記事へのコメント
きゃ~あかねちゃんにメロメロです(≧艸≦)

わんわん動物園楽しそうですね。
お花と同じく動物の癒しパワーも凄いものね。

私は噛まないと言われたワンワンランドで犬に噛まれた女です(´ω`)

神経質な柴のあかねちゃんと初めてなのに仲良しさんになれた凛さん凄いですよv-22
わんこも性格によってカメラのレンズが目に見えて怖いんですよね。
おやつに弱いところがまた愛しいですね(*′艸`) e-282
2009/10/12(Mon) 23:48 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
癒しでしたぁ。
もっと野原があって、レンタルわんちゃんと野原で
かけっこしたり、ごろんと寝そべれるのかなぁと
想像していただけに、少し残念ではありましたが、
色んなワンちゃんを見ることができました。
 そっかぁ、そうなんですね。
レンズが目に見えるんだぁ。なるほど。
あかねちゃん、調子良かったのに、本当にカメラを
向けてからはベターっと動かないんです。。。
力ずくで引っ張るわけにもいかず、
「そうだよね、毎日エサをあげていないし
世話をしていないんだから、知らない人とお散歩なんて
無理だよね~・・・」
と言い聞かせてました。
何気なくお散歩させているようだけれど、
ワンちゃんのお散歩も大変なんだぁと実感してしまいました。
 結局、お菓子で釣って、お散歩してもらいました(笑)
営業お疲れ様、あかねちゃん。という感じでした(笑)
2009/10/18(Sun) 16:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
