笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
~秋空に夢をのせて舞う~
2009年10月11日 (日) | 編集 |
~09.10.11(Sun)~

さわやかな秋晴れ。
今年もコスモスを見に行くことにしました。
羽島市 市之枝 田園フラワーフェスタへ。

091010_1502.jpg ←黄金色に輝く稲穂と秋空をかける飛行機雲。

091010_1505.jpg ←手前はコスモス畑、奥は田んぼです。
  台風の影響で茎が倒れており、とても地面に
近いところにお花がありました。



でも、とても綺麗に咲いていて目を楽しませてもらいました。
091010_1509.jpg
091010_1510.jpg 091010_1513.jpg
091010_1521.jpg

091010_1526.jpg 091010_1528.jpg←コスモスを見た帰り道。
 空を見上げるとグライダーが
 気持ちよく飛んでいるなぁと
 思っていたら・・・
 なんと全日本学生グライダー
 新人戦が行われていました飛行機
 へぇ☆。

 

091010_1530.jpg091010_1531.jpg しばらくのあいだ、
 見させていただくことに
 しました。
 優雅に飛ぶ姿は、
 とてもカッコよく
 とても爽やかな
 気持ちになりました。



偶然ながら、とてもいいものを見させてもらったなぁと思います。


コメント
この記事へのコメント
画像から爽やかな秋風を感じます(*・∀・)
綺麗な写真ですね~。
凛さんが一眼レフを持ったら
もっともっと違う工夫もされてすごくいい写真を撮りそうです。
被写体の選び方が上手いですものねv-20
お花一つ 動きもあって感性が豊かな証拠ですね。
2009/10/12(Mon) 23:51 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
一眼レフ
うるるさん、褒めるのお上手です(ノ∀\*)キャ。
たくさんたくさん撮った中から選び抜いているのです・・・。
実際の目で見るのが一番なのに、
カメラのレンズを通してのが多く、
けっこう長い時間を・・・i-229
友だちは、もういいでしょーーーと口に出しては
言いませんが、思っているかも(苦笑)
付き合ってくれるのは嬉しい限りです。

 旦那さま、お上手に撮られていて
羨ましかったです。
私の手に一眼レフはいつのことやらです(笑)
 でも、欲しいなぁ(わはは)
2009/10/18(Sun) 16:24 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
