笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉
2009年11月03日 (火) | 編集 |
~09.11.1(San)~

御在所へ紅葉を見に行ってきました。
お天気予報では、雨の予報でしたが、
曇り時々青空が見えました。

お腹が空いたので、御在所に行く前に
モーニングを頂きました。
091101_1567.jpg

御在所。やはりシーズンとあってか、人がたくさん来ていました。
091101_1584.jpg

ロープウェイからの眺めです。
青空が覗いたりもしましたが、雲海。
雲海が晴れたところを撮りました。
091101_1568.jpg 091101_1571.jpg
091101_1578.jpg 091101_1574.jpg

けっこう歩きまわりました~。
091101_1613.jpg 091101_1604.jpg

091101_1592.jpg ←必ず叫べ♪
 とあったので、思いっきり叫んできました(笑)
 最初はとても恥ずかしかったけれど、
 スッキリしたぁ。
 「やっほ~」

091101_1588.jpg ←こんな綺麗な青空を覗かせてくれました。


雲の上~。神秘的。
091101_1589.jpg 091101_1585.jpg

帰りは雨。降ってきちゃいました。
雲ははれましたが、冷たい雨に。
帰りのロープウェイでも写真を撮ったのですが、
(雨のしずくで見づらくてすみません)
雨に濡れて一段と色鮮やかな紅葉を見ることができました。
091101_1615.jpg

色々な姿を見せてくれ楽しめた一日でした。
コメント
この記事へのコメント
紅葉が綺麗e-420
今年はまだ見てないんです。
素敵な画像に癒されてます。
最後の一枚はキラキラが反射してて更にいい感じで素敵でした。

必ず叫べ!に笑いました(●´艸`)やっほー

私、何十年も叫んでないかも~いいな~(笑)
2009/11/07(Sat) 23:42 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
紅葉
必ず叫べ!
笑っちゃいますよね♪
とっても恥ずかしくて・・・
周りに人がいなくなったころを見計らって
ストレス発散だぁ~~と
思いっきり叫んできました(笑)

 こだまみたいに
「やっほ~」と見知らぬ方が応えてくれたりして
嬉しい気持ちにもなりましたョ。

紅葉はこれから、いい感じになりそうですね。
私が行ったときは、まだ早い感じでしたi-179
関東ですと、どこらへんが有名なのでしょう。
2009/11/12(Thu) 18:59 | URL  | 凛 #-[ 編集]
凛さん こんばんは
関東の紅葉はやはり日光が有名かな?
昨日は八ヶ岳方面に紅葉探しに行ったら枯葉になってましたよ(´∀`;A
行く手前で神奈川の相模湖あたりが一番紅葉してました。
2009/11/13(Fri) 22:47 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
こんばんは♪
関東は、日光が有名なんですネ☆

八ヶ岳 いいですね♪。
八ヶ岳は、もっと早い時期なのかなi-179
2009/11/21(Sat) 18:52 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
