笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
sportsの秋ならぬ 春かな♪
2007年03月24日 (土) | 編集 |
今日は、
・野球「第79回春の選抜高校野球」 甲子園
      「プロ野球 パ・リーグ開幕」
・バレー「第38回春の高校バレー全国大会」さいたまスーパアリーナ」
・ボクシング「亀田興毅(協栄)vsエベラルド・モラレス(メキシコ)」
・サッカー
「国際親善試合キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~ペルー代表戦」
・フィギュアスケート 女子シングルフリー(世界フィギュア2007)
・シンクロナイズドスイミング チームフリー決勝(世界水泳メルボルン2007)・・・
と盛りだくさん

スポーツをするのは苦手ですが(^^ゞ、スポーツ番組を見るのは好きです(^^♪
よく見るのは、野球、バレー、水泳、マラソンかな。

そろそろフィギュアスケート始まりますっ♪
フリーの競技 楽しみ
気持ちよく楽しく滑って欲しいですネ。
それではっ。

♪ちなみに今日は音楽番組もたくさんでした~

「夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ2007」
「家族で選ぶにっぽんの歌」

あれもこれもとチャンネルを変え変え見てしまっていました(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
凛ちゃんへ

こんばんは~~
フィギュアのミキティとまおちゃん見ながらPCたたいています(*^_^*)

ミキティーの笑顔!!
よかったね~~
オリンピック以降、
ずっと苦労しっぱなしだったから
本当に、本当に
報われたって笑顔だったね~~!!

まおちゃんも僅差でおしかったけど
まおちゃんはまだまだ若いから
来年以降もがんばって
もらいましょうね!!

おめでとう~~(*^_^*)
ミキティ!!
2007/03/24(Sat) 22:48 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪

ミキティ 金メダルv-20おめでとう!!\(^o^)/
笑顔 ほんとよかったですよね。
辞めずに滑ってきて、良かったと思えた一日だと思います

 まおちゃん、おしかったなぁ。
笑顔もかわいくて、表現豊かで氷上の舞いに魅入ってました。
16歳ですものね、でも16歳とは思えない表現の仕方e-420
だんだん大人っぽくなってきてますよねe-420
(私も学ばなきゃe-278e-263
 これからますますフィギュアスケート楽しみですネe-343

2007/03/24(Sat) 23:30 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
自分自身が昔から背中が痛くて
マッサージされることの気持ちよさや
幸せを知っているので
他人にしてあげることをいつか
仕事にできたらと勉強したのですが
ほんとによかったと思っています。
気持ちいいと喜んでもらえる・・・
いい仕事です。
2007/03/25(Sun) 04:14 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんは
凛さん こんばんは
私もフィギュアスケート見てました。
スポーツは苦手ですが
一生懸命練習して来た人を見ると結果はどうあれ
感動しますねe-420
真央ちゃんファンですがミキティも凄いe-266
苦労の成果が実ったこと感動しちゃいますねe-265
2007/03/25(Sun) 22:24 | URL  | のん #DhuRAo1g[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

まずは高校野球。
千葉経済付属、勝ってよかった!!
それもそうだけど、
高知の初出場の室戸高校!!
優勝候補の報徳学園相手に見事な勝利

四国のチームだから
結構強いのかなとは思ってたけど
あの守備のよさは天下一品ですね~
今大会の台風の目になるかも(*^_^*)

今後の戦いっぷりに
期待したいですね。

あと、ひとつお願いがあるのだけど。
凛ちゃんのブログ、
おいらのブログのお気に入りに
リンクさせてもらっていいかなぁ?

また遊びにきま~す。
2007/03/26(Mon) 00:26 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ミキティー、金メダルすごいですね。
今までの苦労が、あの涙に集約されていた気がします。
スケートは全然ダメな私ですが、見るのは大好きです。
純粋に綺麗って思えるからかな…?

陸上とか水泳とかは自分が少しかじった分、このフォームが…とか考えちゃう…。
2007/03/26(Mon) 00:27 | URL  | kame #-[ 編集]
モモさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
そうですね、マッサージをしてもらうと、とっても気持ちがいいです♪
私は肩こりがひどいようで、1ヶ月に一度ほど、
マッサージを受けにいっています。
ぜひ、モモさんにマッサージしていただきたいです(^^♪

モモさん、そうですね。
人から「気持ちいい」「ありがとう」と感謝して
いただけて、それによって自分も嬉しくなる。いい仕事ですね。
 私もそういう人間関係であり、仕事を築いていきたいです。
2007/03/26(Mon) 22:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
のんさんへ
こんばんは(^o^)丿
そうですね、結果はどうであれ、
一生懸命 目標に向かって練習し、
日々辛いことも逃げ出したいときも
きっと練習に耐えてきたからこそ、
自分の精一杯の力を出して戦ったときというのは
スポーツに限らず、勝つに劣らぬものがありますよね。
だから、人に感動を与えることも出き、
すごいなぁと思います。
2007/03/26(Mon) 22:09 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
見ましたよ。千葉経済付属―中京戦。
白熱していましたね。
日大藤沢―宇部商戦も宇部商のサヨナラ勝ちも。
室戸高校、楽しみですね♪
平日はなかなか試合を観ることが出来ないので少し残念。

 リンクの件、お願いします。
私もブルーダイアモンドさんのブログ
リンクさせていただいてもよろしいですか?(*^ー^*)
2007/03/26(Mon) 22:29 | URL  | 凛 #-[ 編集]
「I belive」
kameさんへ

 そうですね♪
安藤 美姫さんが今までの苦労や辛いことを
乗り越えてきたからこその涙であり、笑顔だったと思います。
 昨日のエキシビジョンで、ミキティが歌手の絢香さんが
熱唱する「I belive」に合わせて演技していたのをみて、
滑りに自信が満ち溢れていたように思いました。
 「I belive」自分を信じる。
「I belive」e-266

kameさん、水泳に陸上に吹奏楽☆
すごいですね。
フォームまでは観てないかも。

今日は水泳(男子100m平泳ぎ決勝)を見てました。
北島康介選手、男子100m平泳ぎ決勝
銀メダル獲得。惜しかった~。
ブレンダン・ハンセン選手と僅差でした。
2007/03/26(Mon) 22:46 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんわ~

ありがとう。
早速お気に入りに
はらせてもらいますね♪(#^ー゚)v

おいらのも是非是非(*^_^*)
よろしくおねがいしま~す。
2007/03/26(Mon) 23:19 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
早速 リンクさせていただきました~e-420

ブルーダイアモンドさん、ありがとうe-343
2007/03/26(Mon) 23:29 | URL  | 凛 #-[ 編集]
はじめまして^^
hana-chanのテンプレートを作成しましたぷぅです。
テンプレート、ダウンロードしてくださってありがとうございます!!
遅くなりましてごめんなさい。
カラム落ち対策のCSSを追加して再度共有テンプレートに登録しました。
申し訳ありませんが、再度ダウンロードしてみて下さい。
それでもカラム落ちするようでしたらご連絡ください。原因を調べてみます。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
2007/03/28(Wed) 19:55 | URL  | ぷぅ #f5lLIihs[ 編集]
ぷぅさん、はじめまして♪
ぷぅさん、こちらに来てくださったのですね(^^♪
とても嬉しいです(*^ー^*)
 
 ありがとうございます。
とても可愛いくて、笑顔になっちゃいますe-420
遊びに来て頂いている皆さんにも大好評ですe-415
 早速再度ダウンロードしてみましたが、まだ落ちてしまうようです。
私の記事のほうに何か不具合があるのかもしれません。詳しくなくて申し訳ないです。
 こちらこそお手数をおかけしてしまい、ありがとうございます。
2007/03/28(Wed) 20:51 | URL  | 凛 #-[ 編集]
何度もごめんなさい
デザインの崩れとは関係ないとは思うんですが、少し気になる箇所がありました。
プラグインの中にFC2のカウンターがありますよね?
そのHTMLが途中で終わってるように思えるのですが・・・
<a href="http://counter.fc2.com/" target="_blank"
で終わってて</a>で閉じられてません。
もし、これが正しいのであれば問題ないのですが・・・
確認していただけないでしょうか?
すみません。宜しくお願いします。
2007/03/29(Thu) 00:02 | URL  | ぷぅ #f5lLIihs[ 編集]
こんばんは
凛さん こんばんは
今日はポカポカでしたね
お花見をしてるご一行がたくさんでした。
でも、明日は雨…。

こんな時は体調を崩しやすいのでお互いに気をつけましょうね(^o^)丿e-266
2007/03/29(Thu) 19:07 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
ぷぅさん☆直りました♪
 ぷぅさん、ありがとうございます!!
カラム落ち直りましたっ!e-420
ご指摘どおり、カウンターのHTMLが</a> で閉じられていませんでした。
修正したところ、直りましたe-420
ありがとうございます。
嬉しいですe-343
ぷぅさんのテンプレートとは関係のないところで、
巻き込んでしまいましてすみませんでした。
本当にありがとうございました。
大変勉強になりました。

sugarさんのおっしゃるように、</a>いっこですが、肝心なのですね。
勉強になったのと、HTML面白いと思いましたe-343

ぷぅさん、sugarさん、ありがとうございましたm(_ _)m
2007/03/29(Thu) 23:14 | URL  | 凛 #-[ 編集]
のんさん、こんばんは♪
e-68ほんとぽかぽかでしたねお花見いいですね~。
こちらはやっとちらほら花が咲きだしました。
満開にはもうすこし日がかかりそうです。

のんさん、ゆっくり休んで下さいe-68
いつも来てくださって、ありがとう!です。
2007/03/30(Fri) 00:13 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
