fc2ブログ
笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
受けてきました。
2009年11月15日 (日) | 編集 |
秘書検定。

091115_1.jpg 2級から受けようかとも思いましたが、
 先ずは3級から受けることにしました。
 3級の問題集を解きながらも??
 となるところもあり、あらら・・・。
 私 これ大丈夫かな。意外にわかってないなぁ
 お恥ずかしい話かもしれませんが、
 社会人になってもう数十年になりますが、
改めて勉強になりました。

今日は、秘書検定日。
お昼から秘書検定3級を受けてきました
お日様は出ているものの、少し寒い日となりました。

結果はうーん、どうでしょう。
帰宅してから、振り返りを行いましたが、
結構迷ったところもあり、解答速報待ちです。
あとは合格しますようにと。

帰りに書店で秘書検定2級のテキストを購入してきました。
まだ、3級合格かどうかもわかりませんが

091115_2.jpg

2月7日(Sun)の検定日に向けて、勉強したいと思いますハート
コメント
この記事へのコメント
秘書検定とはすごーいv-20
前進する努力が本当に素晴らしいです。
試験と言うだけで尻すぼみな私
チャレンジしていく
凜さんが眩しいですよe-420
2009/11/19(Thu) 19:42 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
 意外にも、長年の会社での流れというか
しみついてしまったものが返って邪魔していたような
(あはは)

でも、うるるさんが褒めてくださるので、
元気が出てきますe-68
2009/11/21(Sat) 19:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可