笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり・・・
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ダメでした。ITパスポート試験。(前回記事へ

不合格汗

昨日、webでの合格者発表及び成績発表が行われましたが、
アクセスできず、先ほど確認いたしました。

今回はダメだと思っていましたが、
不合格はダメージを受けますね。勉強しなかったのは自分自身ですが

検定の雰囲気と試験問題が入手できたことを良しとし、
春期  合格を目指します。

受験料ももったいないので、次こそはファイト

やはりこつこつ地道に勉強ですね。
コメント
この記事へのコメント
結果は残念でしたね。
しかし、凛さんはそれもちゃんと肥やしとして
次へ進んでいくので偉いですよ。
私なんて何もする前から動けないタイプです。
息抜きしながらチャレンジしてね。

2009/11/19(Thu) 19:47 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ありがとうございます
息抜きしながらいきま~す。

ってなんだかんだ理由をつけては
実は、全くこつこつやらなかった結果ですが(苦笑)

 試験会場までいくまでは、
はじめてのおつかいじゃありませんが、
行きたくないなぁというような思いと、
ドキドキ感と一人で会場にいくなんとなく怖さみたいな
ものがありますが、
ちゃんと試験会場に行けた、とりあえず受けた。
というところで、ひとつ一人でも行けたねという自信と
いいますか。もう何歳?と言われちゃいそうですが。
緊張感を味わいながらも、
 そういうところで、場馴れといいいますか。
上手くいえませんが、今は自分に自信がないので、
少しでも自信がつけれるようになっていければいいな
と思っています。
 なんだか話がそれちゃいましたが、そんな感じです。
2009/11/21(Sat) 19:17 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
