笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こころの調子
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日はなんだか疲れてしまいました。
心の状態が良くないみたいです。
 時々どうしようもなく落ちることがあります。
Highな時はかなりHighになっていて、前向きに考えれるのですが、
もう次の日はどん底というように沈んでしまうこともあります。
私自身がその感情の浮き沈みに耐えられなくなっています。
 考えても仕方の無いことを考えて、答えも出せずにぐるぐる
自分でも答えが出ないことはわかっているのに考えてしまう。
人間関係、仕事のこと、自分のこと、これからの人生のこと・・・。
私はいったい何をやっているのだろう??と何のために働いているのだろう?
何がしたいのかすらわからない。逃げ出したくなる。
私を知らないところへ行って一からやってみたい。などと思ってみたりも。
ただ逃げ出したいだけなのかもしれませんね。
がんばらなきゃ、やらなきゃ、私なら出来ると自分に言い聞かせているうちに
なんとなく力が入りすぎてしまっているのかな・・。
「肩の力を抜いて、片意地張らずに」といわれることもありますが、
力が入っていることすら自分ではわからず、どう力を抜いて良いのかわかなくて。
それにやっぱりやらなきゃいけないと思うと・・・。
でも、すべてを吐き出してしまいたい、力を抜いて誰かに寄りかかりたいな。
でもでも、どこかでそんなみっともないとブレーキをかける。
自分で解決しなさいと自分がささやく。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(Mon) 20:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(Mon) 21:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
