笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から4月。
2007年04月01日 (日) | 編集 |
3月も終わり、4月がスタート。
なんだか気分新たに迎えたくなるこの季節。
桜も咲き始め、今週の中頃には見ごろかな。


 がんばろっ




コメント
この記事へのコメント
んわ(*^_^*)

いろいろなことがスタートする4月。
おいらの会社も大きな統合が終わり
新しい形でのスタート。

大きな不安と少しの期待をもっての
スタートです。

でも、不安に思っているばかりじゃ
何も進まない。

おいらも

[太字]がんばろっ!!
2007/04/01(Sun) 23:15 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは
凛さん こんばんはe-266
こちらは桜の見ごろみたいです。
毎日強風なので私の見る前に散りそうです(ノД`)゚・。・。

お休みはのんびり出来ましたか?
週末は春休みしてきます(私は毎日が休みなのにねe-263
2007/04/01(Sun) 23:16 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪
ブルーダイアモンドさん、
ありがとっe-420e-343です。
ますます、がんばろっe-319
と思いましたョe-420

 そっかぁ、ブルーダイアモンドさんが勤めている会社は
大きな組織変更があったんですね。
不安がどうしても先立っちゃいますよね。
 
 私はいつも自分自身に大丈夫!と言い聞かせてます(笑)
大丈夫じゃないこともあるけれど、
そうやって自分自身に言ってることが
辛くなってしまうことも
あるけれど(^^;、

大丈夫。出来る。

はじめて何かをするとか、
慣れるまではきっと、
自信がつくまでは、時間がかかるもの
もきっとあると思うから。

 小さいときに、ひとりでバスに乗るとか、
はじめてのおつかいとか、小さいなりに不安ばかりで
逃げ出したいけれど、一度こなしちゃうと次からは平気とか、
社会になるとそう上手くはいかないこともあるけれど、
きっと何も損なことは無いんですよねe-343
何事も勉強と思って、自分のためと思って(^^♪がんばります。

なんかまとまりのない文章になってしまいました(>_<)ごめんなさい。

お身体には無理のないようにお気をつけてくださいね。
2007/04/02(Mon) 23:48 | URL  | 凛 #-[ 編集]
のんさん、こんばんは♪
のんさん、そちらは桜見ごろなんですねe-235
週末から春休みなんですねe-343
のんさん、いつもお料理に家事にこなされていてすごいなぁと思いますョ。
旦那さまとゆっくり休んでくださ~いe-266
2007/04/02(Mon) 23:54 | URL  | 凛 #-[ 編集]
凛ちゃんへ

すごっく丁寧な
気持ちのこもったコメント
ありがとう♪(#^ー゚)v

今までは
がんばれ!!って言葉。

重荷に感じることも多かったけど

がんばろっ!!
っていわれると

そうだねっ!!
て気持ちになれた。

みんな、精一杯
幸せになるためにいきてるんだから。

それがちょっと
ベクトルが違うだけで
傷つけあっちゃう。

それってすごい辛いこと。

だから
みんなが一人ひとりを
認め合えば。

がんばれ!
じゃなくって

がんばろっ!!
っていえるんだよね。

明日からも

エラーを恐れずに!!
しまっていくぜぃ!!
2007/04/04(Wed) 00:47 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こちらこそ、どうもありがとうe-420です。

 みんな精一杯幸せになるために
生きているんですものね。
 うん、そうですね。
ちょっとしたベクトルの違いだけど、それが原因で傷付け合っちゃうことも。

 辛いですよね。
みんなが幸せに向かって
ちょっとした優しさや思いやりや
ちょっとしたことなんだけれど、
そのちょっとしたことが難しい。

 ブルーダイアモンドさんがおっしゃるように
みんなが一人ひとりをお互いを
認め合えればいいんだけれど。
 
 認めて欲しいなぁ。時々思う。
生きている意味というか・・・
私がここに存在している意義というか
必要だと誰かに認めてもらいたい。
(ごめんなさい、重くなっちゃいましたね)

 そう、エラーを恐れずに行きましょう。
“失敗は成功のもと”失敗をするから学べること、得ること
たくさんあるもの。
繰り返さないようにどうしたら上手く出来るのか。

うんっ!がんばろっ!!
2007/04/07(Sat) 21:38 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
