笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめて
2009年11月21日 (土) | 編集 |
すごく混むかなぁファンカーゴと思いながらも、
今が見ごろだということもあり、
東海随一とも言われている紅葉の名所香嵐渓に行ってきましたにこ
初めて、香嵐渓に行くのでドキドキわくわく
渋滞は5kmほどで思ったより、空いていて ほっとしました。
091121_1842.jpg 091121_1843_2.jpg

091221_1844.jpg 091121_1804_1.jpg

うわぁ、綺麗~
091221_1841.jpg
091121_1774.jpg 091121_1782.jpg 091121_1785.jpg

091121_1790.jpg 091121_1791.jpg 091121_1801.jpg

091121_1804_1.jpg 091121_1811.jpg 091121_1816.jpg

091121_1820.jpg 091121_1831.jpg 091121_1837.jpg

091121_1839.jpg 091121_1845.jpg

091121_1809.jpg 091121_1808.jpg

とても綺麗紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†で、
楽しい一日でした。
渋滞でとても行けそうにないと今までずっと来れてなかったけれど、
来て良かったなぁと思いますheart02

有名?なもみじの衣揚げを買って帰りました~。
あと黒糖おまんじゅうがとっても美味しかったです。
試食させてもらって、美味しかったので買って帰りました。
甘さもほどよくて、歩いたあとにはちょうどいいかもにこ


コメント
この記事へのコメント
きれい♪
凛さん こんにちはe-266

綺麗な紅葉ですねe-328
私もお出かけしたいヽ(*´ω`)ノ゙

橋の上には凄い人が居るような?
赤い橋は混雑してたのかな?
いい時期にもみじ狩りしましたよe-420

いつも綺麗な画像をありがとうe-420
2009/11/28(Sat) 15:01 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは
うるるさん、こんばんは。
そうなんです、すごい人でしたi-266
赤い橋は混雑していました。
確か橋は3つほどかかっており、
つり橋もあったのですが、ゆらゆらと揺れて
ちょっぴり怖かったですi-229

 ほんと、ちょうどイイ時期だったなぁと思います♪
大変混むことはわかっていたので、行くことは全然
考えていなくて、当日決めたけれど、本当に大丈夫?
渋滞で進めないのは、ちょっと嫌だなぁと思いながら
行ってみましたi-229
 私が行った日、時間は思ったより渋滞は少なくすんで
充分楽しめ、来てよかったなぁと思いましたi-179
風情もあって、もみじもたくさんあり、お店も出ていたり、
混む訳だとおもいました(笑)
2009/11/28(Sat) 20:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
