笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちょうの木
2009年12月04日 (金) | 編集 |
 今日はお休みです。
昨日 こちらは雨で、風も強く
少し、散ってしまったようですが、
お家の前のいちょうの木です。
やっと綺麗な黄色に色づきました。
 今日はお天気も良く、青空がとても綺麗です。

091204_1863.jpg
最近の心の調子。
病院を近くにしました。
あまり近場にはしたくなかったのですが、
結局 病院に行くことが億劫になってしまって・・・。
リハビリがてらとも思っていたのですが。

 仕事が終わってからも空いているところにしました。
そこですら、行くのが億劫になってしまいますが。

飲むお薬も変わりました。
以前より、イライラの頻度が低くなったような気がしています。
相変わらず、眠くて眠くて仕方がないこと、朝 会社に行くのが
億劫なこと、だるさがあること。は変わらないのですが・・・。

 お休みの日、お友だちと約束をしていないときはお家に居ます。
出掛けるのが億劫になっていて、横になっているときが多いです。
そうお医者様にお話をしたら、
「少し無理をしてでも出掛けなさい。それか身体を動かしなさい。」
と。

たぶん、これはお家にひとりでいると、仕事のことであったり、
これから先のことであったり、考えなくてもいいことを考えてしまう
から、考え込まないように、出掛けて考えなくてもいいように
していきなさいということなんだと思います。

 なかなかそうもいかない日も多いですが・・・。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
