笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっ。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
~09.12.06(Sun)~

今日は、ビジネス文書検定日でしたjumee☆faceA107
お昼から始まり、昨日の雨も止んでよかったです。
091206_1.jpg
 意外にわかっているようで、わかっていないところが多く、
そうなんだと新たな気付きがありました。
また、最近は字を書くことが少なくPC使用なので、漢字が・・・。
なんとなくこんなイメージと外観だけはぼやけて頭に浮かぶ
のですが、いざ書いてみようとすると、あれ?どうだった?!
と・・・。
 今回はほとんど記述方式なので、手が疲れました。
この3級はまだ、参考文例などが問題分にあり、それを参考にしながら
解けるので、まだ助かりましたが、幾つか間違えてしまったなぁ。
大丈夫かな??

 検定後、栄のLoftで昨日、目星をつけたお友達の出産祝いを買って、
名古屋駅に。

 JR高島屋の本屋さんで、またもや合格しているかどうかもわからない
のに、2級の受験ガイドと問題集を購入。
1級と一緒になっているが・・・jumee☆faceA107
これ1冊で1級も勉強できるってことですね☆
091206_2.jpg
11月に受けました秘書検定3級は無事 合格致しました。
ありがとうございました。
正直、ほっ笑顔です。
2月の2級合格にむけて、勉強したいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
