笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の冬も。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
~09.12.06(Sun)続き~

せっかくの名古屋駅。
夕ご飯を食べて
検定が12時頃からでしたので、かなりお腹がすいてました(笑)

お腹を満たしたあとは、今年も観たい!!

そうです。タワーズライツ
091206_1911.jpg

すごく寒かったですが、見ましたよ~。
今年は四季が表現されています。テーマは「夢の散歩道」のようです。
写真だと、ブレてしまったので動画に残しました
091206_1869.jpg 091206_00152.jpg
今年も観れてよかったぁh002

商店街のほうに行って、ぐるりとナナちゃん人形をみて、
091206_1880.jpg
091206_1881.jpg 091206_1882.jpg

また、JR名古屋駅に戻ってきました。
091206_1883.jpg

それにしても、すごい人・人・人でした。
写真を撮るのも、なかなか厳しく。
ロマンチックに浸るひまもなくjumee☆faceA107、人をかきわけ、
今年は各局のキャラクターがたくさんいましたョ~ハート
091206_1885.jpg 091206_1886.jpg 091206_1887.jpg

091206_1888.jpg 091206_1889.jpg 091206_1890.jpg

091206_1891.jpg 091206_1892.jpg 091206_1895.jpg

091206_1896.jpg 091206_1898.jpg 091206_1900.jpg

091206_1904.jpg 091206_1905.jpg 091206_1906.jpg

綺麗でしたぁ。
今年も観れたことに本当に感謝ですh001

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^^ゞ

長いこと、パソコンから遠ざかっていました。

お久しぶりです。

何から書いたらいいのかわからないんだけれど・・・。

記事、一気に読ませてもらいました。

今年もあっという間に12月ですね。

きれいなイルミネーション

見に行ってみたいなぁ。

ケロロ軍曹がなんとも・・・(*^_^*)

どこかで、

ホッと落ち着きたいな・・・。

おやすみなさい。
2009/12/10(Thu) 02:13 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪。

 お仕事お疲れ様です。

パソコンから遠ざかっちゃう気持ち、
なんとなくわかります。

最近は、お仕事でもパソコン。
携帯・・・。

 今年もあっという間に12月。
なんだか一日一日が長かったりもするのに、
も12月。師走。

 ケロロ軍曹、かわいいですよねv-238

仙台のイルミネーションも素敵なんだろうなぁ。

ほっと こころ あたたまりたいですネ。

コメントありがとうございますm(_ _)m
2009/12/14(Mon) 20:33 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
