笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
車の窓ガラスが・・・
2007年04月03日 (火) | 編集 |
今朝一番、車に乗って

「んっ?!あれ?窓ガラス なんで?!汚~い

昨日、車の窓ガラスだけなんですけれど拭き掃除をしました。
なのに、なぜか汚い(>_<)

原因は黄砂でした。
今日もひどかったぁ・・・。
ここまでの黄砂は初めてなような気がします。
身体にもあまり良くないと聞きます。

会社の帰り、あまりにも窓ガラスの砂がひどかったので、さっと拭いてみました。
ほんと黄色いといいいますか黄土色になりました 
やっぱり“黄砂”なんだぁとなんだか妙な感動?をしてしまいました(笑)
飛んでくるものなんですね。
今日、洗濯物 干してなくて良かった。
でも、昨日は干してたんじゃ
黄砂が舞ってるとは知らずにそのまま取り込んでたたんだ私・・・
あちゃ~~・・・・(>_<)
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
夜分にごめんなさい
凛さん こんばんは
黄砂。。。すごいですよね。
のらくろを預けに行く車はドロドロでした。
私も洗濯物が・・・まだ出したままだorz
2007/04/03(Tue) 00:35 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさん、こんばんは。
黄砂すごかったですね(>_<)
今日は少し落ち着いたようですが、
昨日は・・・。
洗濯物困りますよね。しばらくは気をつけないと(^_^;)
 車 洗車したいです~i-33i-189
でも今週末はあまりお天気が良くないと予報が・・・。
うーん来週に延ばそうかなぁ(^^ゞ
2007/04/03(Tue) 20:46 | URL  | 凛 #-[ 編集]
黄砂、テレビの映像見たらすごかったですね。大変でしたね(゜゜;)
あんなに遠くなのに日本まで飛んでくるんですねー。
2007/04/04(Wed) 18:53 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
黄砂 参りました(^^ゞ
ねぇ、ほんとあんな遠くから飛んでくるんですねぇ・・・。
未だに洗車できずににいます。
今日は雨で・・・。
早いとこ洗わなきゃ(^_^;)
2007/04/07(Sat) 21:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
