笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまりそう
2009年12月20日 (日) | 編集 |
~09.12.19(Sat)~

 さむ~い雪だるま
こちらは、今日も山にうっすらと雪化粧した程度でしたが、
風がつめたくて風
091219_0.jpg
そんな中、今日は、釣具屋さんに行ってきましたMH-icon釣りフィーバエ
じゃぁ~んjumee☆faceA151
意外にもたくさん買ってしまいました。
あっ!この中には頂いたルアーやスプーンもありますョハート
お店で何色にしようかさんざん悩んだあげく・・・。可愛らしい色を。
091219_1.jpg
これをワレットというスプーン収納ポーチへにこグー
091219_2.jpg
 やっやばいかも、かなりはまりそう~ふきだしハート
スプーンはキラキラしているのもありピアスみたいハート2
スプーンだけでも、重さに形、色とほんとにたくさん。
今回は管理釣り場での釣りを目的としているので、重さは3g以下のものを。
今回購入したのは、ほとんど2g。
 これから釣りに行くかもまだ決まっていないのに、買っちゃいました。
少しお安くはなってたけれど、釣り道具 けっこうお高いえ?
 
コレクションになってしまいそう、
いやいや、これでお魚を釣れたら嬉しいなぁにこ

 釣具屋さんに足を運ぶのが増えそうな私ですムフフ

コメント
この記事へのコメント
わ~い。ルアーだ(^.^)
はまってきたね~。

琵琶湖行ってる記事見て、結構はまっているな~とは感じていましたが、菅釣り行くなんてまさに本格派になってきたね~。

おいらも、秋保温泉の奥にある『秋保フィッシングエリア』や福島県に在る『鱒の家』の管理釣り場に行ったりするよ。

ネイティブじゃみられないおっきいのがつれたりするのが管理釣り場ではたのっしいよね(^.^)

魚のこと考えて、フックはシングル、釣れる確率は下がるけどえらいえらい(^^♪

2009/12/21(Mon) 23:34 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
えへへ(^^♪
管釣り、想像以上に難しかったですね。

池(ポンド?)タイプだったので、
限られているエリアの中で、釣れないわけがないと
思っていたのですが、甘かったです。

魚の当たりなのか、底の当たりなのかもいまいち良く
つかめず(笑)

 ブルーダイアモンドさんも、管釣りいかれるんですね♪
秋保温泉かぁ、福島県、行ってみたいですけれど、
ちょっぴり遠いなぁ。
2009/12/24(Thu) 23:23 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
