笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずきんズキン
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今日、お昼から、ズキンずきんと頭が痛い。
あいにく、市販のお薬の持ちあわせもなく、
会社の健康管理室にいこうかとも思ったが、
我慢。

 さすがに定時を回って、
取得したデータのまとめが終わっていなかったが、
この頭痛に耐えれず薬局によって帰宅。

熱を測ってみたが、平熱。

少し、寒気と目がしょぼしょぼする。
まずいかな・・・。

私の場合、なぜか熱が出ると、涙も出てきます。
喉は痛くないけれど、少し嫌な予感がするなぁ・・・。

 昨日から、やっと手をつけ始めた年賀はがき作成。
まだ、終わりきっていないので、今日 出来るところまで
やってしまいたいけれど、ちょっと・・・。
 もう横になって休もうかな。

あぁ、でも23日までには年末前のことをいろいろやって
しまいたいから、今日、少しでもしておこう。

 みなさんも体調にはお気をつけてくださいネ。
コメント
この記事へのコメント
早く寝なさいっ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
大丈夫??

無理しないでゆっくり休んでね。

ブログなんて書いてちゃダメだぞぉ~~。

ちょっと早いけど、

メリークリスマスv-276
2009/12/21(Mon) 23:28 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
お大事に☆
凛さん 体調はどうですか?
私も昨日から風邪が悪化
今日は内科にも行って来ました。
凜さんも無理しないでたくさん睡眠とってね。

お大事にねv-22
2009/12/22(Tue) 22:00 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
メリークリスマスe-234

ありがとうございます。
お薬飲んで一時和らいだのですが、
その朝も頭痛で、少し凹んでいました。

今はおかげさまで大丈夫です。

こちらでは、新型インフルエンザがやはり流行っている
ようなので、気をつけたいと思います。

ブルーダイアモンドさんも、体調崩されないようにして
くださいネ。
2009/12/24(Thu) 23:28 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うるるさんへ
うるるさん、こんばんは♪

お体の具合はどうですか。
寒波が来たりと、調子の崩しやすい時期ですね。
風邪はこじらすと大変ですので、無理なさらないように
してくださいね。

私は今は頭痛も治まり、
一時的なものだったようです。
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

 年末年始のお休みで、ほっと気が緩んだりすると、
調子崩したりしてしまうときがあるので、充分気をつけたいと
思います。

うるるさんもお大事にしてくださいネ。
2009/12/24(Thu) 23:32 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
