笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
Christmas☆
2009年12月28日 (月) | 編集 |
~09.12.25(Fri)~

行ってきましたh001
なばなの里。
今年はちょうど、Christmasに行くことが出来て、クリスマスソングが流れるなか
イルミネーションを楽しむことが出来ましたクリスマス
091225_1922.jpg
091225_1934.jpg 091225_1935.jpg

 今年のテーマは「オーロラ」だそうです。
091225_1937.jpg 091225_1944.jpg
091225_1952.jpg 091225_1954.jpg
091225_1957.jpg

水上イルミネーション。
木曽三川(木曽・揖斐・長良川)川の流れを表現しているそうですョ。
091225_1973.jpg 091225_1974.jpg 091225_1975.jpg

091225_1966.jpg Merry Christmas&Happy New Year!

 今年も見にいけたことに感謝ですハート2
2010年3月14日(日)まで行われているそうです。

ちょっと色々あった25日でした・・・。
複雑なというか、詳しくはかけませんが、
とても重い日になってしまいました。
恋とかそういうものではないです。

 辛い一日でした。人を信じることってなんだろうと。
疑うことを覚え、今までのその方への「信用」、感謝の気持ちや
なにもかもを失うかもしれず・・・
 信じたい気持ちと疑う心とだまされるのではないかという怖さ
と・・・。
こんなにも悩まないといけないのかと。
なぜこのクリスマスの日に・・・。
 私はその方を信じることにしました。
が、7割は嘘臭く、信じていません。
 ただただ、信じたい思いだけです。
来年の5月31日まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
